SSブログ

ナツガキタ [雑記 ・ 独り言]

暑い・・・

暑いですね…。

水分を摂って体調に気を付けましょう。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

okko

ツイッターでお元気なのは承知していますが、ブログは久しぶりですね。
HOKUTENさんも、体調管理に気をつけてください。
by okko (2012-07-18 15:29) 

きまじめさん

お久しぶりです。
ツイッターに重きを置かれていたのですね。
ここの所の暑さひどくて、外を少し歩いただけで汗びっしょりです。
水分補給の大切さを特に感じています。
by きまじめさん (2012-07-18 23:45) 

sakamono

蒸し暑い1週間でしたね。昨日、今日とたまたま涼しいようですが。
ツイッター、されてるんですね。そちら方面はよく分からなくて^^;。
by sakamono (2012-07-21 12:38) 

HOKUTEN

>okkoさん
チョイ記事は更新しようという気に、ようやくなってまいりました。
とはいえ、仕事が忙しくてブログの記事は書けるかどうか…。


>きまじめさん
ツイッターを重点でしていたのではないのですが、時間が無い時の短文はツイッターが楽なので…。
今日からまた暑くなりますね…。


>sakamonoさん
また暑い日が続くかと…。
ツイッターよりはmixiばっかりと言う方が正解かもしれません。
by HOKUTEN (2012-07-23 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。