SSブログ

もうすぐ一か月… [フェレット]

七日も経過を書けずにいました…。

火葬は同じ場所、ねむりの里で。

四十九日はその日に、また改めて何かを書こうかと思います。



一応出かけているのでアウトドアブログも更新しなくてはなりませんね。

HPも、まだフェレットページの更新をしていないので書き直さなくては…。

でも、まだ思い出すとね…。



クーちゃんの時は7歳半、長生きの領域。それにミコちゃんもいた。

ミコちゃんは…急逝で、4歳半…。

ちょっとまだ、時間がかかります…。

でも、先日フェレットを見てきました。

すぐと言う訳ではありません。ただ、イタチ成分補給で。



時々読み返す、「ミコの宅急便」が、とても胸に来ます…。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

okko

ミコちゃんは早すぎました。相棒がいなくなったのも影響したのかもしれませんね。

今はまだ、じっくりと思い出に浸って下さい。ペットロスの気持ちは痛いほどわかりますけど、すぐに飼ったら、2匹が可哀想。 
by okko (2012-04-05 14:43) 

きまじめさん

ミコちゃんがクーちゃんのそばに行ってもう一月近くなるのですね。
隣で眠っているのですか。
二人で楽しく遊んでいる姿、思い出してしまいました。
okkoさんの言うとおりですが、たまにはイタチ成分補給も哀しみを和らげるのに
いいことかもしれませんね。
by きまじめさん (2012-04-05 17:15) 

as

ミコちゃんとクーちゃんがいなくなった心の穴は相当なものだと思うので、元気になろうなんて思わずに、2人を思って心から悲しんでください。私も残念で仕方ありません。楽しい日々があったからこそ、それを失うと喪失感が大きくなるんですよね・・・。今頃ミコちゃんもクーちゃんも元気に天国で遊んでいますよ。
by as (2012-04-07 13:43) 

sakamono

ゆっくりと、書く気分になったら、というスタンスで良いと思います。
しばらくは、のんびりと。
by sakamono (2012-04-08 16:57) 

HOKUTEN

皆様、ずいぶんとご無沙汰をしております。
まだ、ミコちゃんの事に関しては書ききれず、書く気持ももう少しです。
山には行っているのでその事も書きたいのですが、筆が進みません。
最新更新はもうちょっと先になります…。
by HOKUTEN (2012-05-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。