SSブログ

ミコちゃん葬送の儀 [フェレット]

本日の24時、クーちゃんと同じ場所でミコちゃんを火葬して参ります。

今夜が最後の姿。

ミコちゃん、ありがとう…。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

月夜

私もブログを通してミコちゃんクーちゃんに癒されておりました。
ありがとう、ミコちゃん安らかに。
HOKUTENさんもご無理なさいませんよう。
by 月夜 (2012-03-07 17:12) 

みどぽん

クーちゃんに引き続きで、悲しみがいえないこととお察しいたします。
しばらくは落ち着かない日々が続くと思いますが、お気を落とさずお過ごしください。
by みどぽん (2012-03-07 23:22) 

HOKUTEN

>月夜さん
ありがとうございました。
一番癒されていたのは私です。
また、訪問も徐々に致しますね…。
by HOKUTEN (2012-03-08 05:02) 

HOKUTEN

>みどぽんさん
ありがとうございました。
クーちゃんが居なくなって本当にちょっとの時間…。
暫くは仕方が無い事と、無理はしないように気落ちしている自分も受け入れてゆきます。
by HOKUTEN (2012-03-08 05:06) 

okko

同じ場所に埋葬・・・ナイスです。沢山の愛情を受けて、幸せな2人でした。
空っぽなHOKUTENさんの心が、一日も早く癒えますように。
by okko (2012-03-08 15:29) 

HOKUTEN

>okkoさん
まだ埋葬はしておりません。クーちゃんの一周忌で埋葬を決めようかと思っていました。今回は火葬まで。
お骨は揃って手元にあります。
同時に横に寄り添えて埋葬しようと思います。
by HOKUTEN (2012-03-09 11:29) 

sakamono

今日、経過の記事をまとめて読みました。残念でしたね。ご冥福をお祈りします。
私の友人も1月に長く飼っていたネコを亡くして、ずい分落ち込んだと言っていました。
しばらくは、ごゆっくりして下さい。
by sakamono (2012-03-10 16:33) 

HOKUTEN

>sakamonoさん
ほんと、4月に入ったら有無を言わさずに連れて来て遊んだりと思っていました…。
ミコちゃんは本当にいい仔でした…。
最期まで、おしっこはトイレでしようとしていました。
もう、一緒に寝られないのが寂しいです…。
by HOKUTEN (2012-03-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。