SSブログ

ミコちゃんの危機 [フェレット]

ミコちゃんの体力と病気の均衡状態が崩れ、ミコちゃんが負け始めてしまいました。

昨夜、吐血を伴ったため夜間診療の獣医へ行き、そのまま高濃度酸素室入院。

食事の摂取と吸収が出来ず、低血糖です。

外科的要素は触診では解らず。
クーちゃんの時に近い。

本日行って、状況状態の改善がない場合、引き取る覚悟です。

最後は、クーちゃんと同じように懐に入れてあげていたい‥‥


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

okko

これ以上、手のつくしようがないのならば、それが一番いいでしょう。
懐に入れて、思い切り温かみを伝えて上げて下さい。淋しいなぁ~。
by okko (2012-03-03 16:21) 

ぱむ

近くで見守ってあげて下さい。
by ぱむ (2012-03-03 16:33) 

HOKUTEN

>ありがとうございます。
尿検査の結果と、少量ながら血液検査の結果では血糖値は通常値より低い程度で、低血糖は疑われず。腎不全が主に悪くて尿毒症の状態。
脱水状態が改善され、その状態で尿がきちんと濾されて毒素が排泄できるならば回復に向かいそうですが、体力的にはかなり微妙だそうです。
3日後の治療の効果と治癒の状況次第かと。
クーちゃんの時も、一度はかなり危険でした。それでも復活したので、今回も、極めて危険な状態ながら、イタチの踏ん張りに期待して…。
by HOKUTEN (2012-03-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。