SSブログ

ミコちゃんの不調‥‥ [フェレット]

最近、ミコちゃんの不調が立て続いています…。

脾臓が少し腫れたり、右の前脚が不自由そうだったり‥‥。

今は食欲も無くて、とりあえず注射。
今晩は実家で一晩見て来ます…。

脾臓は薬で良くなっていたので、普通の風邪だけであればいいなと思っております。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ぱむ

ミコちゃんお大事に。早く良くなることを祈ってます。
(チョコは秋冬少し抜け毛?っぽかったけど薬飲んで…とまったかな?と言う感じでしかし本人はいつも元気です。)
by ぱむ (2012-02-24 11:46) 

as

ミコちゃんが早く良くなることを祈っています。普通の風邪だと良いですね。
by as (2012-02-26 10:52) 

sakamono

大事がないと良いですね。
お見舞いのnice!を押して行きます。
by sakamono (2012-02-26 16:31) 

HOKUTEN

>皆様
ありがとうございます。
クーちゃんの時もあまり見なかったうつろでフラフラな姿を見てびっくりしましたが、ペットミルクをガッツリと飲んで寝入ったのを見て、少々安心はしております。
このまま体力を回復して、普通のえさを食べ始められれば安心なのですが…。
by HOKUTEN (2012-02-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。