SSブログ

123456/789 [雑記 ・ 独り言]

私の車がある節目を迎えました。

今の車の前に乗っていたミラージュでは120000kmに達せず、やれなかった節目。

引っ張ってもしょうがないので、早速…。





123456/789





123456・789km

エアトレック20V。9年間、ノントラブル。

まだまだ乗りまっせ~[車(RV)]


タグ:123456/789 km
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 7

銀狼

ホントだ…ネタ被ってますね^^;
by 銀狼 (2011-06-17 03:12) 

arkstar

凄い!オドメーターだけじゃなくて、TRIPも繋がってる。
by arkstar (2011-06-17 18:12) 

as

奇跡の瞬間を目にした気分です!!凄い、感激!!
by as (2011-06-17 21:49) 

袋田の住職

TRIPまで連番にしたのはすごすぎです。
頭が良くないとできません・・・
by 袋田の住職 (2011-06-17 22:38) 

HOKUTEN

>銀狼さん
距離は違いますが、メーター繋がりですね~。
200000km目指しましょう!


>arksterさん
110000km経った時点で計算していました。
一番の核はその中途半端な距離でトリップを忘れずに押せるかどうかですね。
チャンスは僅かなので…。


>asさん
狙っていました…。
77777kmの時は惜しくも77777/777.0kmでしたからね…。
今回も幹線道路や高速道路ではなかったので狙って止まれました。


>袋田の住職さん
123456km-789kmですよ。難しくは無いです。
ただ、この中途半端な122667km時点で忘れずにトリップを押せるかどうかが核心です。
まぁ、ちょっとした遊びと言いますかねぇ(^^;...
by HOKUTEN (2011-06-18 05:36) 

こうちゃん

こういうの、意識してないとわかりませんよね。
僕は、「あれー?」ということがほとんどです。笑
by こうちゃん (2011-06-18 10:10) 

HOKUTEN

>こうちゃんさん
そうですね。「あぁこれ撮りたい」って思わないと過ぎちゃいますね。
キリ番もなかなか過ぎてしまって難しいのですが、これはずっと意識していました(^^;
by HOKUTEN (2011-06-19 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。