SSブログ

2011-05-29 クーちゃん・ミコちゃんの、食事とお風呂上り。 [フェレット]

ようやくクーちゃんミコちゃんの近況動画です。

といってもちょっと過ぎちゃいましたが・・・。

初のフルHD撮影ですが、編集して画質が落ちてしまっていますね。

まぁ、今までよりは保存している絵がきれいですから十分ですが…。 では、続きを…。








コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

ぱむ

クーちゃん食欲あるね!^^
ミコちゃん〜しっぽ〜顔洗ったり〜もえぇ。
かわいすぎですー!
by ぱむ (2011-06-14 10:21) 

きまじめさん

クーちゃんは、お風呂あまり好きでなかったと思いますが、
ミコちゃんは楽しそうですね。
しっぽの毛繕いと、疲れて眠そうにした様子が、
とても可愛いです。
by きまじめさん (2011-06-16 00:06) 

HOKUTEN

>ぱむさん
クーちゃん食べますよ~(^^
その辺りが安心要素ですね。
ミコちゃんの仕草が…。膝の上でやってくれるので、もうねぇ・・・
by HOKUTEN (2011-06-16 00:32) 

HOKUTEN

>きまじめさん
ミコちゃんもお風呂、嫌がりますよ~。
抱えてお風呂の方に行こうとすると踏ん張ります。
お風呂上りはいつもひと騒動。
なので疲れてぐっすりです(^^zzz
by HOKUTEN (2011-06-16 00:35) 

市丸

ゴハンをねだるクーちゃんカワイイ〜♡
食べてるクーちゃんの回りをウロウロするミコちゃんもカワイイ〜♡
膝で毛繕いをするのはHOKUTENさんを信頼してる証拠ですよね。
幸せですね〜♪
by 市丸 (2011-06-18 10:30) 

sakamono

両方の前足を使って、耳の後から顔に向かって何度もこする仕草がカワイイです。
これが眠いというコトなのかな^^?
by sakamono (2011-06-18 11:03) 

HOKUTEN

>市丸さん
ミコちゃんはずっとこういう性格で、結構くっついて来ますよ。
抱っこで毛づくろいも、クーちゃんより自然にやってくれるようになりました。
このまま一緒にうとうとする事もまれに…(^^;



>sakamonoさん
この仕草はかわいいです(^^
今回は無かったですが、あくびをしながら口の周りをふく、ムンクの叫びもかわいいです。
これが中々撮れないのですが…。
眠い時や起き掛けにこの仕草はしますので、眠気がある時でしょうねぇ…。
by HOKUTEN (2011-06-19 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

携帯電話、機種変更123456/789 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。