SSブログ

撮影会終了~ [moblog]

天気も持ち、気温もそこそこで気持ちよい1日でした。 本日の撮影会は無事に終了致しました。 ありがとう御座いました~m(..)m さて、帰って画像編集だ~♪
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

as

お疲れ様でした。企画から会の運営など大変だったと思います。今頃は撮影した写真の加工中でしょうか。頑張ってください!!
by as (2011-06-05 19:09) 

HOKUTEN

>asさん。
会の運営も特にないですけどね…。
この時間はまだ、ちょっと出先で用事を済ませていました。
さて、綺麗に仕上げなきゃ~(^^
by HOKUTEN (2011-06-06 01:55) 

こうちゃん

どんな作品になるか、楽しみですね。
by こうちゃん (2011-06-06 09:03) 

HOKUTEN

>こうちゃんさん
まぁ、普通のスナップですよ。
当日は高曇りで光線が柔らかくなっていい感じでした~。
by HOKUTEN (2011-06-07 03:40) 

月夜

おつかれさまです~(^^)
by 月夜 (2011-06-08 15:29) 

HOKUTEN

>月夜さん
ありがとうございます~(^^
by HOKUTEN (2011-06-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。