SSブログ

続・ドッグラン撮影会のお話。 [雑記 ・ 独り言]

お伝えしていた撮影イベント日時、変更のお知らせです。

仮で申しあげていた22日から、6月5日(日曜日)へ期日変更いたします。
いろいろとアドバイスを頂いたり、打ち合わせを行い、告知の時間を取り直したい事と、諸々の条件での変更となりました。
これを確定としてチラシやWEB告知を改めて致しますので、来月のご予定、よろしくお願い致します。

初イベントゆえ、不手際があるかと思いますが(今回の変更も…<(__)>)、撮影者には初回限定でちょっとしたプレゼントも考えております。
ほぼ、一人での対応になるかと思いますので色々ありそうですが、盛況だと私が喜びます(^^;オイ
撮影はともかく、ちょっと遊びにいかがでしょう。



 撮影当日の天候によって中止、もしくは延期もあります。
  この判断は前日に行い、確実に雨が予想される場合には中止(延期)となります。
  決定は前日昼過ぎまでには行い、このブログとHPでの報告を致します。
  一応、雨天で中止が決定された時でも現地には予定時間中は居る様に致します。




さて、もうちょっと・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。