SSブログ

ペット撮影会の企て [雑記 ・ 独り言]

友人の「ペットショップK&K犬猫」が、ドッグラン併設独立店舗になって3ヶ月程度。

そろそろ落ち着いたかなって伺ってきまして、「以前から言っていた撮影会、やりましょうか」という話になった。

一応予定は5月の22日(日曜日)かなぁと思っています。

けど、まだどういう感じにやるか、詳細は決まっていません・・・。

犬猫メインで、小動物可にするかとか、スペースとか、背景とか、ペットオンリー?、飼い主一緒?・・・
そもそも幾らで・・・?
何も決まってねぇ・・・(__;



とりあえず、告知だけ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]オイコラ[パンチ]

※決まり次第再び報告致します。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

okko

何も決まっていなくても、ワクワクするような企画です!
by okko (2011-04-27 14:47) 

月夜

おお~。
これからだんだん決定していくこと思いますが
この告知だけでも心がなんか躍りますね。
by 月夜 (2011-04-29 05:44) 

HOKUTEN

>okkoさん
撮影して半年カレンダー作成かな。
初回なので、何か特典付けるか・・・。


>月夜さん
撮影~画像加工~半年カレンダーで渡すかな。
初回限定、ミニ時計プレゼント付でとか。
画像加工を考えるとPC買いたい・・・。
まぁ、撮影終了後の加工枚数判明後でもいいのだけれど・・・、この機会にとか・・・。
by HOKUTEN (2011-04-30 02:45) 

ぼくあずさ

最近、3本目のferret, Tirol君 Path valley が家族に参加しました。
貴兄は本格的な夏スキーをされるのですね。羨ましい限りです。
by ぼくあずさ (2011-05-02 11:52) 

HOKUTEN

>ぼくあずささん
三本目…。悩みますなぁ…(^^;
若いと楽しいですけどね~。噛まれて。
夏スキーというか、春スキーです。もちろん冬もやりますが。
山で一度滑ってしまうとゲレンデだけでは楽しくなくなります…。
by HOKUTEN (2011-05-02 13:50) 

きまじめさん

色々計画している時が、ワクワクして楽しいのでは。
どういう撮影会になるのか、楽しみにしています。
by きまじめさん (2011-05-04 00:33) 

HOKUTEN

>きまじめさん
ワクワクというよりプレッシャーになってきました…(^^;
チラシ作ってお店に置いてもらわないと告知が短すぎてしまいます。
そんなに大変な事をやるのではないのですが、手探り状態なので…。
まぁ、天気だけは晴れてくれる事を祈っております…。(^人^)
by HOKUTEN (2011-05-04 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

御久し振り~震災の影響で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。