SSブログ

御久し振り~ [フェレット]

クーちゃん・ミコちゃんのお食事中の動画です。

クーちゃんは最近、ご飯のおねだりで起きて来て、食べて、寝てしまう・・・。

ちょっと寂しいですねぇ・・・。

でも、ご飯はよく食べているのでね。

では、動画です。






コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

okko

ガッツリと食べていますね~~。懐かしいな、二人。
クーちゃん、少し老け顔になったかな? でも、これだけ食欲が旺盛なら、心配ないです!
もう何年前になりますかねぇ、初対面は。

動画のBGMも素晴らしい。そう言えば、こちらも暫く撮っていませんでした。
下手クソですけど、ポピーさん、登場させたい気分になってきました。(BGMどうやって付けるの?)

ありがとう、一時、原発事故を忘れました!
by okko (2011-04-26 14:50) 

きまじめさん

食事、空になると二人しておねだりするのですか。
可愛いですね。
二人ともすごい食欲ですが、食べ方はクーちゃんのほうが豪快に見えます。
やっぱり男の子だからでしょうか。
まだまだ年を感じさせない食べっぷりですね。
by きまじめさん (2011-04-27 01:35) 

HOKUTEN

>okkoさん
はじめましては若かった・・・(^^;
クーちゃん、ちょっとふけたか?
先日は食事をしながらぽーっとしていましたけれど・・・(^^;
結構食べています。食欲は十分。でもちょっとやせたな・・・。

動画の編集はパソコン付属のムービーメーカーというのを使っています。
マイクロソフトのなので標準添付かと思います。
このソフトを使ってパソコンに取り込んだ動画と、パソコンに取り込んである音楽とを合成しています。
初めていじると解り辛いかも。
私も最初は良く判りませんでした・・・(^^;



>きまじめさん
「ごはんちょうだい」は本能的なおねだりですから、たぶん懐く動物であればほとんど行うと思いますねぇ。
モルモットでも鳴き声を揚げて「はらへったよ~」とアピールしますから。
食べ方は確かにミコちゃんはちょぼちょぼ食べ。
でも、口の大きさもあるかもしれませんね。
クーちゃんは小さいけれどやはりオスで、ミコちゃんよりは体が大きく口(あご)も大きいです。まぁそれを引いてみても「食っているなぁ」っていう感じがする、いい食べっぷりです(^^
by HOKUTEN (2011-04-27 15:34) 

市丸

ほんと、いい食べっぷり♪安心しました(^^)
by 市丸 (2011-04-28 15:20) 

sakamono

ほんと、お久しぶり。良い食べっぷりで元気そうですね。
ヒザに上ってくるところが微笑ましいなぁ^^。
by sakamono (2011-04-29 13:36) 

HOKUTEN

>市丸さん
食欲は落ちていませんね~。でもさすがに量は減少していますね。
おいしそうに食べる姿は変わらずです(^^


>sakamonoさん
お久しぶり~。元気ですよ。
そういえば、ひざに乗っておねだりする動物って・・・?多くないかも。
ミコちゃんの方がよく登ってくるなぁ・・・。肩まで上るし。
クーちゃんは肩乗りしなかったなぁ・・・。
by HOKUTEN (2011-04-30 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。