SSブログ

クーちゃんの挨拶で締められました(^^ [フェレット]

お食事で起きてきた方に、急いで出演してもらいました・・・。





イタチってやっぱり食事顔は怖いな・・・(^^;

携帯のカメラで、どうにもピントが合いませんですいません。





で、食事が終わったところで記念撮影です・・・。



といっても、捕まえてですが・・・(^^;





いろいろありましたが、とりあえず登場できるまで回復しましたよ~。

でもね、今日もおしっこをお漏らししながら歩き回るクーちゃん。

し・・・しまりが・・・(^^;

殆ど食事後すぐ寝ちゃうけど、出て歩かせる時でも簡易サークルでしか遊べなくなっちゃうかな・・・。

でも、歩けてよかった。



では、これが本当に本年のラストアップです。

最後に動画を載せて・・・



皆様、良いお年を~。









コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

いたちたち

クーちゃんの元気な姿が見られて私も嬉しいです!!
来年もよろしくお願いします!!
by いたちたち (2010-12-31 01:09) 

okko

BGMととてもよく合っていますよ。ナミダがでてしまいました、最後の安らかな寝顔には。
食べてますね~~、よかった。来年も元気でな、クーちゃん。
by okko (2010-12-31 12:52) 

月夜

よかったー(T▽T*)元気な姿を2010年最後に見れてよかったです。
よいお年を!
by 月夜 (2010-12-31 13:01) 

HOKUTEN

>いたちたちさん
起きている所をちょっとむりやりに・・・(^^;
今年はいろいろあったので、歳を越せる幸せです。
来年もよろしくお願い致します。


>okkoさん
寝顔はいつもどおり。本当に気持ちよさそうに寝てくれますね。
食欲もばっちりです。
来年もよろしくお願い致します。


>月夜さん
食べた後すぐに潜ろうとして、歩いての挨拶カット(カメラ目線)はちょっと無理そうだったので、捕まえちゃいました・・・(^^;
ミコちゃんはこの間、ずっと寝ていて・・・。
最後にアップ出来て良かったです。
来年もよろしくお願い致します。
by HOKUTEN (2010-12-31 15:11) 

as

前の記事を読んだときはクーちゃんが心配でしたが、元気な姿が最後に見れて良かったです。今年一年間、本当にありがとうございました。どうぞ来年も変わらず宜しくお願いいたします!
by as (2010-12-31 15:17) 

銀狼

来年もみんな元気で過ごせますように。。。
改めて良いお年を!^^
by 銀狼 (2010-12-31 16:22) 

HOKUTEN

>asさん
いやいや、すぐ寝ちゃうので撮る時間がなかっただけですから・・・(^^;
今も横でミコちゃんと本当に気持ち良く寝ていやがりますと言う言い方になるくらい、気持ち良く寝てます。
本年中、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


>銀狼さん
来年は1月から、改めてよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by HOKUTEN (2010-12-31 20:07) 

きまじめさん

クーちゃんの食欲の出てきた元気な姿を見ることができ安心しました。
by きまじめさん (2011-01-02 13:55) 

HOKUTEN

>きまじめさん
食欲は戻りまして、体重も既に一番調子のいい時並に戻ってきました~。
今は結構歩けています。
すぐに寝ちゃうけどね・・・(^^
by HOKUTEN (2011-01-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。