SSブログ

ミコの枕? [フェレット]

遊んでから、寝ているなぁと思って見て見たら・・・。

大好きなドコモダケを枕にしていました(^^zzz




(携帯のレンズが汚れていていい感じのソフトが掛かってしまいました(^^;))



なんだかとっても気に入っていて、いつもは決まった場所に持って行くのですが、今日は遊び疲れてそのまま寝床に持ち込んだようです。



じゃぁね、もう一個枕にしてあげる・・・(^^



あ、レンズを拭いてね・・・





なんだか嬉しそうに見えるのは気のせいかいな・・・?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

pezzrock

おはようございます。
訪問とナイスありがとうございます。
うちにもドコモダケあるんですが、興味を示さないんです。。。
写真からカラダが大きめのような感じですが、
♂ですか。

by pezzrock (2010-12-05 10:39) 

テレマーカー

>pezzrockさん
ドコモダケに遊ぶのはこのミコちゃんだけで、クーちゃんは興味無しですね。
最も高齢になってきて、もう余りおもちゃで遊ぶ感じではなくなっているのはありますが。
結構なにで遊ぶかって言うのは個体差、個性で全然違いますね。
クーちゃんが遊んでいたものはミコちゃんが遊ばず、クーちゃんで挫折したおもちゃにミコちゃんが興味津々と言うのもあります。
で、このミコちゃん。ルビーファーファームの女の子です(^^;
マーシャルの男の子、クーちゃんより大きいです(^^;
ルビーファー、最近は入って来なくなっていますね。
パスバレーよりは噛み癖が少なくて性格のいい仔が多くて、マーシャルよりは骨格が太く毛並みが柔らかくて個人的には好きだったのですがね・・・。
by テレマーカー (2010-12-06 07:24) 

sakamono

ドコモダケを枕にしている様子がなんともかわいい^^。
頭が小さいから、このくらいの大きさでも枕代わりになるんですね。熟睡?
by sakamono (2010-12-11 17:55) 

テレマーカー

>sakamonoさん
私の毛布の上で熟睡です・・・(^^
ここまで寝入るとちょっと動かした程度では起きませんねぇ。
これを見た瞬間思わず吹いてしまいました。
DoCoMoもまさかドコモダケがイタチに遊ばれ、枕にされるとは思っても見なかったでしょうね。
とってもちょうどいいサイズなんです(^^
by テレマーカー (2010-12-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Endless Fall-line!!フェレット新習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。