SSブログ

2010-10/27 の事(ミコちゃん) [フェレット]

三周年♪



って、また台風ですけど・・・(^^;



当日、写真を撮ったはずなのですが、データが行方不明・・・。

近況という事で、動画で紹介です。

しかし、ミコちゃんが来てから10月後半の台風はよく記憶するようになりました。

イベントがあると、いつものこの日とか、近日の出来事は記録していますからね。

11月の台風だったら大騒ぎですけど、10月は近年ではありうる事になってますねぇ。



ミコちゃん。

なかなか、面白いです・・・(^^







4年目かぁ・・・。


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

袋田の住職

あっという間に通り過ぎていきましたね・・・
by 袋田の住職 (2010-10-31 19:49) 

きまじめさん

ミコちゃんが来て、もう4年目になるのですか。早いですね。
女の子らしく? われ何事にも関せずの感ですごい食欲ですね。ほほえましい光景です。
カメラ目線の顔も、ドコモだけにじゃれている様子もとても可愛いです。
by きまじめさん (2010-10-31 22:09) 

市丸

ミコちゃん元気いっぱい!可愛い〜♪
by 市丸 (2010-11-01 19:31) 

テレマーカー

>袋田の住職さん
気がついたら去っていましたね。
南岸を通ると風もそんなに出ないので雨量の方を心配していましたが、関東周辺では災害にならずに済んで良かったのですが・・・。
奄美が大変ですね・・・。


>きまじめさん
4年目に突入ですね。
食べている時はいつもこんな感じで、他に目が行かないです。
ドコモ茸、大好きですねぇ。獲物を捕らえたようにブルブルブルっと首を振るのは本能でしょうね。
でも、遊んでもらっているのって自覚しているんじゃないかな~。


>市丸さん
クーちゃんは落ち着いちゃって追いかけるって事はしなくなりましたね。
ミコちゃんはまだまだ元気いっぱ~い。
何かあると、こういう風について行って確かめたがります(^^
by テレマーカー (2010-11-01 23:55) 

水温計

こんなに美味しそうにごはんを食べてくれるの、見ていて嬉しいですね♪
ミコちゃん、全然年取ってない~
カメラ目線が決まってますv
by 水温計 (2010-11-03 14:09) 

sakamono

後へ下がるカメラを追いかけてまでクンクンしてますね^^;。
伸び上がってドコモダケを捕まえるシーンがかわいい...
捕まえた後は、くわえてどこへ持って行くのでしょう。
by sakamono (2010-11-03 18:06) 

テレマーカー

>水温計さん
もうね、周りを気にせずポリポリと・・・。かわいくて寄り過ぎました・・・(^^;
ミコちゃん変わらないです~。
クーちゃんもあまり変わらないんですよね~。
いい顔してカメラ目線、決まりました(^^


>sakamonoさん
ここまでずっとついて来るとは思いませんでした・・・。
ドコモダケ、大好きなんですよねぇ。大きさと噛み心地なのか、お気に入りで執着しています。
持って行く場所も決まっていて、必ずそこへ持って行って置きますよ。
おもちゃによって若干場所が変わるので、選り分けている感じがあります。
居間でやるとドコモダケは決まった場所の隅に。ケーキのおもちゃは私の懐へ殆ど必ず持ってきます(^^
by テレマーカー (2010-11-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。