SSブログ

2010-10-09 の事(クーちゃん) [フェレット]

クーちゃんのお迎え日。2004/10/09。

6年前の本日でした~。

最近はほとんど食っちゃ寝。たまに歩き回るくらいですが、イタチは歳が顔に出ませんね~。



そんなクーちゃん達の、今日の食事風景。





最近、良く横に寝てきます。
夏場はさすがに暑かったからねぇ・・・。

まだまだしっかり食べていますよ~(^^

一時、本当に体の毛が抜けちゃっていたのですが、抜けたのも生えたのも、どういう加減だったのか良く判っていません。
とりあえず今は頭以外はふさふさ。
でも、その頭の部分も生えてきて禿が小さくなっています。

夏にミコちゃんに冷房設定を合わせるとクーちゃんが震えていたからなぁ・・・。


クーちゃん、まだまだよろしくね~[揺れるハート]


コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

okko

クーちゃん、もう6年ですか?ワタシがブログはじめて、5年チョットですから、そうそう、あの時はクーチャンによく逢いました。ミコちゃんが増えてますます、賑やか。
これからも、ときどきは2人をアップしてくださいね。

by okko (2010-10-10 11:24) 

月夜

うぉおおお。
すごい癒されます(*´ω`)
by 月夜 (2010-10-10 13:28) 

きまじめさん

クーちゃんもミコちゃんも、気持ちよいほどの食べっぷりですね。
食べ終わるまでじっと見ていても飽きないでしょ。
何をしていても、その仕草が可愛いです。
by きまじめさん (2010-10-10 23:06) 

水温計

クーちゃん、まだまだとっても元気ですね~
本人はきっと全然気にしてないと思うけど、
頭の毛、生えてきてよかったですね♪
年とってくると換毛期を忘れちゃったりするのかな^^;
(昔飼っていた女の子がそうでした;)
ミコちゃんも、とっても美味しそうに食べてますねv
二人の記事、いつも楽しみにしています♪
by 水温計 (2010-10-11 02:38) 

市丸

食欲があると嬉しくなりますよね。
うちも殿が高齢なので、あまり食べないと気になったり。
お迎え6周年おめでとうございます!
これからも元気でかわいい2にょろさんを見せて下さいね♪
by 市丸 (2010-10-11 13:58) 

moonrabbit

クスコ懐かしいなぁ。。。たしかLPがまだどこかにあったはずです。。(^^;
by moonrabbit (2010-10-12 02:00) 

テレマーカー

>okkoさん
あの頃は結構時間があったので記事もたくさん書いていましたが、今はイベントを書くので精一杯。写真は撮っているけれど、加工してアップして記事書いてって言う時間が・・・。
クーちゃんが禿げていたって言うのもありますが・・・。
なるべく時々は・・・(^^;


>月夜さん
一緒にぽりぽり。食べているだけですけどね~。眺めているだけでいいですねぇ。
寝ている所も癒されます(^^


>きまじめさん
食べる量を見てはほっとしたり、ちょっと心配になったり。
どんな仕草も飽きません。トイレの姿だってかわいいです。
だって目がどこを見ているか判らない顔するんだもん・・・(^^;


>水温計さん
クーちゃん、いい食べっぷり。ここの所はちょっと気温差が大きくておなかの調子も安定しないけどね。
クーちゃん、どうしたのでしょうかね。生えるの忘れていたのかな?
今は禿げも殆どなくなっております。
ミコちゃん、また太った・・・(^^;


>市丸さん
殿、そんなに高齢には見えませんね。ふさふさでもこもこで、ぶく・・いえ、体格もいいから(^^;
猫って言うの、半分忘れている気がしないでもない・・・。
うちはミコちゃんが私をイタチの親分と思っているかも知れない・・・(^^;
クーちゃんは主と思ってくれている感じなんですけどね。


>moonrabbitさん
実は今でも聞く頻度が高いんです。動画のBGMでも多く使っています。私のイメージに合いやすいので。
今回はキャプションを入れてみました(^^
by テレマーカー (2010-10-15 02:53) 

ハイマン

レンズをくんくんするのも好き^^
by ハイマン (2010-10-25 23:43) 

テレマーカー

>ハイマンさん
くんくん、かわいいですよね(^^
私もこの顔、お気に入りのアングル。
by テレマーカー (2010-10-29 03:30) 

sakamono

私もカメラに顔を近づけて来る様子がかわいい、と思います^^。
黙々とエサを食べ続ける様子もかわいいですが...
6周年、おめでとうございます^^。
by sakamono (2010-10-31 16:41) 

テレマーカー

>sakamonoさん。ありがとうございます。
くんくんはかわいいですね(^^
一眼でやられるとレンズが気になってしまうのですが、これは平気・・・。
次の記事がミコちゃんの三周年記念です。
こちらもくんくんが・・・v(^^
by テレマーカー (2010-10-31 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。