SSブログ

暖かい・・・/にょろにょろお出迎え [フェレット]

本日は動画を二本です~。



ミコちゃんが、おなかの上で寝てしまいました・・・[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]





暖かくて、気持ちいい・・・。
こっちも和やかにうとうとしてしまいます・・・。
でも、これから暑くなるから、しばらくはこういうのもなくなりそうですね・・・。



いつも寝てばっかりなので、ちょっとね。
なので、ちょうど帰った時に起きていて、お出迎えをしてくれたものが撮れました~[わーい(嬉しい顔)]






この後の一騒動がまた・・・(^^;

でも、ご飯食べちゃうとまたすぐに寝ちゃうんだよね・・・。

それまでの、お遊び時間・・・。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

がぁこ

寝てる時のすやすや顔はいつ見ても癒されますねぇ~(>v<*)
かと思えば飛びつかんばかりのお出迎え♪
こんなに懐かれちゃったらたまらないですね(^-^*)
by がぁこ (2010-05-21 09:16) 

okko

すばしっこいですねぇ~。でも、すやすや顔も何ともいえません。
やっぱり動画はいいな。
二匹にお出迎えされたら、たまりませんよ。ナイス・ナイス!
by okko (2010-05-21 14:47) 

きまじめさん

おなかの上なので、安心しきっているのでしょうね。
びくともしないで、グッスリって感じで可愛いです。
我先にとの、お出迎え見ているほうもうれしくなってしまいます。
可愛くて 動画、何度も見直してしまいました。
by きまじめさん (2010-05-21 23:16) 

as

う~ん、寝てる時はまさに癒しですね。でも遊んでいるときは元気で腕白。こう考えると、人間もフェレットも愛らしさは同じですね。可愛い!!
by as (2010-05-24 22:07) 

テレマーカー

コメント、ありがとうございます~。

>がぁこさん
寝顔は本当に癒されます(^^
お出迎えもこれに顔を近づけると・・・ぺろぺろですよ~。


>okkoさん
動画だと良く伝わりますよね。動きが・・・(^^;
たまらなくかわいいでしょ。


>きまじめさん
ミコちゃんは時々おなかの上でも寝ます。クーちゃんはまず無理・・・(^^;
暖かくてこっちもうとうとです。
お出迎えもいい顔してるでしょ。
「まってたよ~」って感じかな?
二頭揃ってと言うのは最近では珍しいです。


>asさん
寝顔はほっとさせてくれますね~。新しいものを見せると目をまん丸にして寄って来ます。
それがまたかわいい(^^
好奇心旺盛なのは子供と一緒ですね。
by テレマーカー (2010-05-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。