SSブログ

珍しいものには・・・ [フェレット]

上から覗き込むと・・・

クーちゃんは起きたてでちょっとふにゃっと・・・。

ミコちゃんは簡単に立ち上がるのね(^^;

手に持っているもの(カメラ)が気になったのかな?


2010-04-07 クーちゃんミコちゃん
by HOKUTEN



カメラにごっつんこです~(^^;

気になるものには突撃・・・



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

月夜

きゃ~vvv愛らしいvvv
それにしてもすごい勢いで突っ込んできてびっくりしました。
ゴツン…ってだいじょうぶでした??

by 月夜 (2010-04-08 03:36) 

がぁこ

あははっ2匹そろってカメラに突撃~~(* ̄m ̄)ププ
元気がいいんですねぇ(^-^*)
テレマーカーさんの動画って音楽もいつもぴったりなの選んでて
すごいなぁって感心しちゃいます^^
by がぁこ (2010-04-09 18:33) 

きまじめさん

クーちゃん、ミコちゃん、二人ともほんと好奇心旺盛ですね。
アップになった顔が、可愛いです。
やっぱりミコちゃんのほうがお転婆さんで、行動的な感じですね。
by きまじめさん (2010-04-09 23:20) 

テレマーカー

コメントありがとうございます。

>月夜さん。
すっごい勢いで立ち上がってくれましてゴッチンしていますが大丈夫なようです。
好奇心が旺盛なのと、私が持っているものはうまそうと思っているのか・・・。
遠慮なしです・・・。


>がぁこさん
もうこの二人は元気で。特にこういうものには興味津々。何かあると必ずイタチチェックです。
音楽はやはり、雰囲気に合わせないとね。難しいけど・・・。


>きまじめさん
何でこう、アップの顔ってかわいいのでしょう。目線になるともうちょっと雰囲気が伝わるんですが、目線にカメラを下ろすと・・・、想像通りの展開になります・・・(^^;
ミコちゃんは簡単に立ち上がるので、身軽ですねぇ。
by テレマーカー (2010-04-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。