SSブログ

お二人さんが、仲良く寝てる♪ [フェレット]


ご飯を食べて、静かになったなぁと思ったら・・・





仲が良いなぁ・・・。

混ぜてもらいたいなぁ・・・(^^;


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

サチ

nice100個♪  カワイイ!癒されました。

お布団、私もまざりたいわ☆
by サチ (2010-04-01 16:52) 

市丸

うはー♡並んでおねむ♡
これはカワイイーー(*´▽`*)
by 市丸 (2010-04-01 18:48) 

きまじめさん

仲良く並んでお休み中。
あまり仲がよい姿なので、
真ん中わって入って、ちょっといたずらしてみたくなりますね。
by きまじめさん (2010-04-01 23:38) 

ぱむ

わたしもー。まぜてー(笑
by ぱむ (2010-04-05 14:45) 

テレマーカー

皆さん、コメントありがとう!

>サチさん
混ざりたくなるよねぇ。でも、手を入れるとミコちゃんは嫌がって銜えて外に出そうとするのだ・・・(--;


>市丸さん
並んでて仲良しー(^^ 見ているだけで幸せ?


>きまじめさん
間に割って入りたい・・・。けど、まずミコちゃんが「じゃまよ♡」って・・・。
クーちゃん側ならクーちゃんは嫌がらないから大丈夫~。


>ぱむさん
そうだよね~。混ぜて欲しいよね~。
きっとほわほわ~(^^
by テレマーカー (2010-04-05 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。