SSブログ

2009年大晦日。 [フェレット]

いよいよ年の瀬も押し迫っています。

本年もお世話になりました。

どうにかアップにつなげようとしたら、やはり二人揃ってはハードルが高いようです。

なので、別々に、急ぎ・・・



では、クーちゃん。

出てきたばっかりで眠そうだけどよろしくね。







続いてミコちゃん。

ごめんね~。
時間がなくって痒がっているところ、よろしく・・・(^^;





忙しくてなかなか更新できなくなっていますけど、来年もまたよろしくお願いいたします。





ちなみに、記事を打ちながらミコちゃんがじゃれて来ています・・・。



あ”~ズボンを引っ掻かないでぇ~・・・


タグ:ferret 年末 挨拶
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

okko

ミコちゃん、痒いね~~。
お忙しいでしょうけど、ときどき、顔見せてね。
by okko (2010-01-01 16:48) 

as

テレマーカーさんの2009年の締めくくりを飾るのは、やはり「みこちゃん、クーちゃん」のサービスショットでしたね。私も可愛い二人にすっかり癒された2009年でした・・・。2010年も、どうぞ宜しくお願いいたします!!
by as (2010-01-01 20:24) 

テレマーカー

>okkoさん
急いで撮ったのでこんな写真・・・。
なかなか大変な状況ですけど、なるべく近況だけは・・・。


>asさん
まぁ、「二人」には癒されて助けられていますから・・・。
でも、夜中に起こされて寝まくる時間が短いのも事実だったりして・・・(^^;
特にクーちゃんは顔を舐めて起こす事をするので・・・(--;
そんな、漫才の様なコンビで、本年もよろしくお願いいたします。
by テレマーカー (2010-01-01 23:45) 

きまじめさん

年明けになってしまいました。
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
新年初めに、クーちゃん、ミコちゃんにあえてうれしいです。
クーちゃんの眠そうな顔も、ミコちゃんのかゆいといおうか
眠そうといおうかの顔もカワユイです。
by きまじめさん (2010-01-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。