SSブログ

2009-12-4.5 狭山オールナイト、シーズン初滑り [09-10 スキーシーズン]

周りで立山に行っただの滑っただのという話を聞くうちに、我慢が出来なくなりました・・・(^^;
金曜の夜の、狭山スキー場オールナイト(22時から6時)に行ってしまいました。



この時間はまだ空いていましたが・・・、0時を過ぎてから結構混みました。





さて、今回は細板革靴。いつもの・・・



MOROTTO・DOLOMITI/STEPに、MELLEL・FTS/FLASH

最大斜度15度ですが、一本目はさすがに緊張しましたね(^^;
トラディショナルな格好をして周囲から浮いていたので(狙い)、さすがに派手にこけてより目立つのもね・・・と。



今回は現地合流。まず先に入っていたうにかさんと老師と。数本後合流したハルさんと滑って遊びました。





動画の滑降順は、最初はうにかさん(太いクロカン仕様)。次がハルさん(革靴仕様)。最後が老師で細いクロカン板、44mmだったかですね。
老師さん、さすがにチャレンジャー・・・





さて、十分満足とはいきませんでしたが、楽しんだので、4時にあがりました。
実はこの日、午後からですけど仕事なので4時間は寝たかったのです(^^;



あほな行動ですけど、ともかくシーズンイン。

楽しく滑ってきました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

MORIYA

先生、こんにちは。

ブログ、再開されたんですね。

リンク、どうもありがとうございました。


狭山、混んでました?


僕は、12/19に天神平に行きました。

一応、新雪が滑れました。


来年、どっか行きましょう!



MORIYA









by MORIYA (2009-12-28 12:22) 

テレマーカー

>MORIYAさん
だから・・・全然先生じゃないって・・・。
狭山はボーダーが多かったですね。やや混んでいました。
ただ、今後はスキー場オープンが続くはずなので、減ると思いますが・・・。

来年、休みがあった折には是非に(^^
by テレマーカー (2009-12-29 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。