SSブログ

いつものように過ごす日々 [フェレット]

もうじきお迎え記念日ですが、日々変わらず居る事って大切ですね・・・。

今日もそんな日常です。



くーちゃんご飯だよ~



ポリポリポリ・・・(夢中)





ミコちゃんご飯だよ~



カリカリカリ・・・(夢中)





実はメインのお皿がミコちゃんに占有されてしまっています・・・(^^;

仲良く食べるかと思いきや、クーちゃんは遠慮しちゃって一緒に顔を突っ込んで食べないの。

なので今は別々のお皿。

でも時々ミコちゃんが横で食べているのが気になるのか、クーちゃんのところへ・・・。

そういう時はお皿が入れ替わります・・・(^^;







さて、食べ終わるとちょっと遊ぶか眠るかが、いつものパターン。

昨日は結構遊んだので、今日は眠りそうな雰囲気です・・・。



クーちゃんはマッタリ顔・・・。

ミコちゃんは満足顔?









「も~ね~。ねむいよ~・・・」

今日はお休みのようで、この後潜って寝ちゃいました・・・(^^





ミコちゃんは・・・?



あちゃ~・・・。なにこの顔・・・。
表情作ってない?

かわいいよ~(^^ネムイダケ?





ミコちゃんも今日はお休みのようです・・・


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

as

可愛い~!!いやぁ、ホンとに癒しです・・・(涙)
by as (2009-10-07 21:17) 

月夜

どうしましょう・・・ほんっっと、かわいい( *´艸`)♥
by 月夜 (2009-10-08 00:42) 

がぁこ

久々に見るミコちゃんもくーちゃんも相変わらずの可愛さ~~☆
ご飯の容器もフェレットちゃんなんですね~~(>v<*)
お腹がいっぱいになって眠くなるのは人間と一緒ですねぇ~~(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2009-10-08 11:25) 

きまじめさん

2人とも、すごい食欲ですね。やっぱりミコちゃんのほうが強いんですね。
というかクーちゃんがフェミニスト?(笑  一歩下がってあげるのかも。
クーちゃんはいつもかわいいですが、
ミコちゃん、ますます可愛い表情になってきているように思います。
(特に下から2番目なんか最高です)
by きまじめさん (2009-10-08 16:07) 

ぱむ

食べているところの写真!新鮮ですー。
私も今度挑戦してみようかなぁ。
最後のミコちゃんのまったり顔、かわいー♡
クーちゃんもちょーかわゆいです(*^^*)
by ぱむ (2009-10-09 03:03) 

袋田の住職

台風が去ったら寒いぐらいの袋田です。
落ち鮎から鮭が遡上する季節に・・・
今年は、30cmオーバーの大物も釣れたようです。
by 袋田の住職 (2009-10-09 16:39) 

テレマーカー

みなさんこんばんは~(^^

>asさん
もう、クーちゃんもミコちゃんもかわいいですよ~(^^
泣くほどに・・・?うん


>月夜さん
本当にもうねぇ。いたち好きじゃなくても参っちゃうのではないかと思うほど・・・(飼い主馬鹿です・・・ハイ・・・)


>がぁこさん
このお皿は見た瞬間に買っちゃいました・・・。なかなか無いんですよね~フェレットのこういうのって。
食べて遊びたい時は食事量をセーブしてますね。自分で。そこはえらいんだな。
そんで遊んだ後、また食べて寝に入ります。お利口ですよ~(^^


>きまじめさん
そうなんだ。クーちゃんはフェミニストなのね。単に押されているだけかと思った・・・(^^;ジッサイハドウナンダ?
ミコちゃんはかわいく撮れる角度が判ったからかも・・・?って言ったらおこられそう・・・。
「おとしごろだからかわいくなったのよ」って・・・。


>ぱむさん
食べているところって野性っぽい・・・。いい表情ではないけれど、これもまた一面。
でも、おいしそうに食べるんだよねぇ~(^^
マッタリ顔はどの仔もかわいいよね~(^^


>袋田の住職さん
富士や北アルプスでは雪が降りました。北海道では積雪。
台風が過ぎた後っていつもなら秋風を感じるのですが、冬がフライングしてきちゃいましたね。
ちゃらのさんブログにもありましたけど、久慈川も最終日を迎えちゃいましたか・・・。今期は行けず仕舞いでした・・・。
やはり遡上が少ないと餌が多くなって大物になるのですね。今期の河川状況から言っても餌が少ない状態だったからどうかと思っていましたけど、育つのは育った様で。
これからは鮭ですね。見てみたいかも・・・。
by テレマーカー (2009-10-10 01:10) 

いたちたち

うちのねこたちには悪いけど、
またフェレットを飼いたいと痛烈に思っちゃいました。
はうー。いたち不足だわ!
by いたちたち (2009-10-10 11:44) 

moonrabbit

つぶらな瞳は反則です。(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2009-10-10 17:52) 

sakamono

ご飯を食べたら、遊ぶか眠るか、なんですね。
「今日は眠りそうな雰囲気」なんて、分かってしまうコトに、ミョウに感心してしまいました。
下から2枚目の写真の表情、かわいいですねぇ~^^。
by sakamono (2009-10-11 16:49) 

テレマーカー

>いたちたちさん
いたち不足・・・。判る気がします(^^;
いたち好きにはやはりイタチしか効かない・・・かも。
気を付けていってらっしゃい~。


>moonrabbitさん
もう、かわいいったらないですよ。このまなざしは・・・。
クーちゃんも、ミコちゃんも・・・(^^


>sakamonoさん お久しぶり
ご飯を食べたら・・・判るんですよ(^^
ただ、時々遊びスイッチが入って追いかけっこし始めたりしますが・・・。
でも、遊びたい時は食べる量も加減しているようで、「おや少ないなぁ?」って思ったら遊び始めるって事もあります。
ただこれは具合が悪くて食欲がないのか見定める必要はありますが、大抵は遊び始めるので。
この時に寝に入るとやはり心配で、呼吸とか舌、手とかを観察します。
下から二枚目のはびっくり。かわいい・・・(^^
by テレマーカー (2009-10-12 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。