SSブログ

8月の寝顔特集? [フェレット]

8月8日の寝顔~(^^





すごい格好で寝ているし・・・

クーちゃんはミコちゃんの上に乗るし・・・。







しかしまぁ・・・、ふわふわで暖かそう・・・

見て居るこっちもよく眠れそうだね(^^zzz









さてここからは8月11日の寝顔~(^^





クーちゃん、あくび~(^^

ハンモックが冬のだけど、これはご愛嬌。
洗濯中なので臨時です。

まぁ、エアコンが効いているので一頭で寝るには丁度良いみたいですが、一緒に潜ると暑いみたいです~。









むにゃむにゃっと・・・

クーちゃんは半目が開いていますが、ちゃんと寝て居ます。
これでもしっかりと・・・ね(^^







ごろんと寝入ります。









ふふふ

良く見ると、クーちゃんも丸まってミコちゃんも丸まって、二重ドーナツリングですかね・・・。
クーちゃんお手手がかわいい(^^


眺めていると・・・眠くなります・・・







さて、寝ましょうか・・・(--zzz


コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 15

市丸

こんなカワイイ寝姿を見ていたら、こっちも眠くなっちゃいますよね〜。
ミコちゃんににょろんと乗っかってるクーちゃんが竜みたいに見えて
何かカッコイイです(^^)
by 市丸 (2009-08-14 18:03) 

水温計

ミコちゃんよく捻じれてますね~ふふ^^v
にょろ寝かわいいです♪

by 水温計 (2009-08-15 17:07) 

きまじめさん

どんなに暑くても、2人で、もぐっちゃうのですね。
仲が良い様子、見ていてあきません。
ほんと、5枚目の、クーちゃんがミミちゃんに優しく添えている右手の仕草が可愛いですね。
by きまじめさん (2009-08-15 21:38) 

いたちたち

私もよくにゃんこの寝顔見ながらいつのまにか寝ている時が!
by いたちたち (2009-08-15 22:42) 

ぱむ

イタチの寝顔はズルいくらいかわいーですよねー。^^
パムもよく半目あけて寝てます(^^;
寝てるときは写真とりやすいですよね。
by ぱむ (2009-08-16 11:45) 

sakamono

重くないんだろうか、暑くないんだろうか、と思いますが、やっぱり暑いのですね^^。
大あくびの瞬間の写真にnice!。
by sakamono (2009-08-16 14:35) 

テレマーカー

皆様、おまっとさんです(^^

>市丸さん
毎日見ていても毎回眠くなりますよ・・・(^^
顔を近づけてくんくんにおって・・・。ふっと眠く・・・
そういえば、こんな龍神の絵か何かあったような・・・。
余りにもやんちゃですが・・・(^^;


>水温計さん
ミコちゃんも捩れて、クーちゃんもよじれて・・・。
ほんと、体が柔らかい・・・(^^
にょろ寝。独特でいい味です(^^


>きまじめさん
基本的にくっついて寝るのが大好きですね。時々クーちゃんにねだられ、ミコちゃんが足にくっついて寝ることがあります。
しかし・・・、手を添えているように見える事もあるのですが、結構お構いなしで顔とか踏んづけて歩きますよ(^^;
そういう点も天然で・・・いいです(^^


>いたちたちさん
おかえり~
にゃんこも寝顔が気持ちよさそうですよね~(^^
短時間でも一緒に寝ると、とっても疲れが抜けるような気がします。
にゃんこに顔を舐めて起こされたりしない?


>ぱむさん
寝顔って、やっぱり反則技だ・・・。
いたちの判目開けって、結構怖いんですよね・・・(^^;
寝ている時が一番写真が撮りやすいですね。格好も案外毎回違って飽きないし。
起きている時は最近特に、遊んであげているので写真がちょっと・・・。
時間がある時にはまた撮ろうっと。


>sakamonoさん
やっぱり暑いんですよ(^^
そして重いんですよ・・・(^^;
クーちゃんはずっと一人だったので、最初のうちはミコちゃんが上に乗るのが嫌だったみたいですが(上になる方のポジションの取り合いをしていたり、ミコちゃんが来たら場所を変えたり・・・)、最近はお構い無しになってきたのか、諦めたのか・・・。
やっぱり一人では寂しいんでしょうね・・・(^^;
ここに手を入れているとやさしいぬくもりが・・・眠気を誘いますよ・・・。
by テレマーカー (2009-08-19 22:52) 

okko

お久し振りのクーミコ・コンビ!
ミコちゃんが、特に大きくなったように思えるんですけど。
会いたいですね~、いつか。
by okko (2009-08-20 15:21) 

U3

わんこは暑さでぐったりです!
by U3 (2009-08-22 08:20) 

qin

あぁぁぁぁぁ、かわいい‥‥
なごむ‥‥(*´∀`*)
みてるこっちも眠くなりそうです。
by qin (2009-08-24 12:35) 

テレマーカー

>okkoさん
ミコちゃんがやや大きくなった印象は受けますねぇ・・・。でも体格差はあやはりあります。
なかなか、それぞれの性格があって面白いですね(^^
外出はこの時期はまだ出来ませんねぇ・・・。フェレットにとっては暑くて・・・。


>U3さん
うちも遊ぶと体温が上がって、エアコンをかけていてもすぐにペッタリですね。
今年は大分過ごしやすいけど・・・、天候不良が返って気になりますね・・・。


>qinさん
寝顔って見ていて飽きません・・・。一緒に埋まりたいですね・・・。
本当に気持ちよさそうに寝てくれやがります・・・。
悔しいので、手だけ参加させてもらってちょっと一緒に寝ることもありますが・・・(^^;
by テレマーカー (2009-08-28 00:48) 

U3

わたくし事ですが、少し疲れたのでブログをしばらくお休みする事にしました。
時間が出来たらまた遊びに伺います。
その時は温かく迎えて下さい。
ではでは。
by U3 (2009-09-01 15:22) 

テレマーカー

>U3さん
困った人は実社会にもネットにも居るのですね。いや、もちろん元々境なんて無いのですが・・・。
勝手に自分に都合よく境界を作っているに他ならない。
接客をしていても人に対して口の聞き方を知らない人が居ます・・・。何も変わるものではない・・・。

こちらこそまた伺いますね。
再開(再会)を楽しみにして・・・。
by テレマーカー (2009-09-02 03:09) 

月夜

おひさしぶりです。
ほんと、癒されますねー。寝顔。
半目開いてても熟睡なときって、起きてるのと勘違いしちゃいますよね~
私はしちゃったことがあります。
by 月夜 (2009-09-19 02:52) 

テレマーカー

お久しぶりです~。
更新が一ヶ月以上あいていますが、みんな元気ですよ~。
最近クーちゃんが半目開いているので、マジ狸寝入りかと思ったら、しっかと鼬寝入りしていました・・・(^^; 勘違いしちゃいましたよ・・・。起こしちゃったし・・・。
遊んでいると起きている写真がなかなかね・・・。それより遊べって感じなので・・・。
また撮ってあげましょ~(^^
by テレマーカー (2009-09-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。