SSブログ

渋滞がひどいらしい・・・ [雑記 ・ 独り言]

GWも普通に仕事をしております。
でも珍しく3日は休みでした。

で、どこか人の少ないところへ・・・なんて考えたのですけど、みんな出掛けているから人の少ないところは実は都内なのかもしれない・・・。
渋滞も面倒だし・・・。



等と考えて、今日はくーちゃんみこちゃんと遊び、十分疲れて食事満足して丸まって寝ているところに顔をつけて、ふさふさ毛を感じながら昼寝したり・・・。

うん。
今日は満足(^^



今月はまた休みが少ない状態かもしれないから、休みはフェレットと寝ていることが多いかも・・・。

山に入るのも釣りをするのも好きだが、それはそれで心地よかったりする・・・。
かわいいからね。

あ、写真が無い・・・[ふらふら]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

okko

アッ!記事の流れから、当然、クーちゃんたちの写真があると信じていたのに~~!残念。
by okko (2009-05-04 09:56) 

as

今日は都内を横断してのお出かけでしたが、高速道路は渋滞が酷かったですね。しかも、その渋滞の原因が、大体サンデードライバーによると思われるものばかり。1000円も結構ですが、そのことが渋滞を事故を誘発しているような気が・・・疲れました。
by as (2009-05-04 21:34) 

きまじめさん

渋滞は、ひどいようですね。
家でクーちゃんたちとくつろいだのは正解でしたね。
私も、クーちゃん、ミコちゃんの写真が最後に出てくるかと思いました。
残念! 次回に期待します。
by きまじめさん (2009-05-05 00:42) 

U3

確かに都内は空いていましたね。
結構あちらこちら楽しめました。
by U3 (2009-05-05 18:01) 

sakamono

GWはお仕事でしたか。休みの日に家でのんびり、というのも最近では良いかな、と思います^^。
私は一応休みで出かけましたが、運が良かったのかそれほどの渋滞には遭遇しませんでした。
by sakamono (2009-05-09 14:21) 

みみちゃん

こんにちは。
GW中のお仕事ごくろうさまです。
クーちゃんにもミコちゃんにも、テレマーカーさんにも、
いいお休みだったのかもしれませんね♪
by みみちゃん (2009-05-10 18:07) 

テレマーカー

>okkoさん
ごめんなさいねぇ~・・・気持ちよく寝ちゃって、撮るのを忘れた・・・。


>asさん
平日と休日のペースの違いは顕著ですよね。休日しか乗らない人には判らないかも知れないけど、休日のペースの遅さが渋滞原因になっている事は良くあります。
1000円なら・・・混むのは当たり前ですよ・・・。
ETCが店頭から無くなるほど売れたんだもの。それだけ使う人が増えたんだし・・・。


>きまじめさん
まぁ、みんなが休みなんだからそりゃ混むでしょう・・・。
時間を変えるとかしてうまく避けるしかないですね・・・。
もしくは、こういう時こそ都内散策とかね。
くーちゃんみこちゃん写真はまた今度・・・m(_ _)m


>U3さん
みんなが遠出なら都内はそれなりにいいはず。
しかし案外混んでた道もあったようです。
休めたら・・・私もどこかに行っていただろうけど・・・。


>sakamonoさん
のんびりも良いですよ。
というか、疲れているだけですが・・・(^^;
意識をしてもしていなくても、なぜか人は塊ります。うまくその合間に入れれば空いていて動ける・・・。
お店にいるとそういう不思議な波があるのですよ・・・。がら空きだったのに、ものの数分で混んじゃったりね。
これは本当に不思議な行動形態ですよ。


>みみちゃんさん
夜に風が無かったらFLYフィッシングに出掛けていたかもね。
でも、気持ちよくイタチ寝入り・・・(^^;
これから暑くなってくっ付きたがらなくなるから・・・ふわふわを満喫したりして。
普段でも一緒に寝たがるんだよね~。このお二人さんは(^^
by テレマーカー (2009-05-11 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。