SSブログ

近況。 [雑記 ・ 独り言]

え~。
ブログのメインテーマがテーマだけに、遭難したかと心配されてもあれなので・・・。

すっかり更新がご無沙汰になっちゃってますが、ネタに関しては結構あるのですけどね。
疲れてしまって更新まで出来ずで・・・。
そうこうしていて更新モチベーションも落ち気味。
ちょこちょことブロガーさんのところには伺っていますけどね。

くーちゃん・みこちゃんも変わらず元気ですので、またそのうちにね。

では、また近いうちに。


そうそう、深刻と見える不具合が出ていますので、曽根風呂対応いかんでは引越しも検討します。
そうならない事を願いたいですが・・・。


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

サチ

お久しぶりです。お元気かなーと気になっておりました。

不具合、大丈夫ですか??私も不具合かなり長かったです・・・
早く直るといいですね。
くーちゃん・みこちゃんにもヨロシクです。
by サチ (2009-04-15 10:49) 

okko

同じことを考えております。
クーちゃんたちの顔をみられないのは淋しいけれど・・・・

by okko (2009-04-15 11:13) 

amane

不具合 また出ていますか? 
あんまり 前のように どっぷりソネ風呂につかっていないので
わかりませんでしたけど 
のんびりで良いと思いますよ 
もしお引越しなさる場合は 
ぜひ新しいURLも 書いていってくださいね!!
だって くーちゃん みこちゃんのお顔 見たいんですもの♡
by amane (2009-04-15 21:32) 

hankyu8200

ともあれ皆様、お元気そうでなによりです(^ー^)。
by hankyu8200 (2009-04-16 01:29) 

piano

XPとVista併用しているのですが、Vistaが調子悪いですね(^^ゞ
曽根風呂しょっちゅうフリーズします。。。
Vistaを入れてるPCが高スペックなのでデータ移行してしまって
XPのPCは処分したいのですが、なかなかです。。。
by piano (2009-04-16 08:41) 

みみちゃん

こんにちは。
どうも、今回の不具合は、
公表せずに裏で必死で直してるみたいですね;;;。
バレバレなんだけどなあ……。
by みみちゃん (2009-04-18 19:14) 

きまじめさん

最悪の場合、引越しされたら
クーちゃん、ミコちゃんに会えなくなってしまうのですね・・・
by きまじめさん (2009-04-19 00:10) 

sakamono

私も更新が滞っていて、そんなに不具合があったとは知りませんでした。
ともあれ、のんびりでも更新をお待ちしています^^;。
by sakamono (2009-04-19 19:50) 

水温計

くーちゃん、みこちゃんによろしくです♪
by 水温計 (2009-04-20 00:37) 

テレマーカー

>サチさん、こんばんは。
今回の不具合は私が直接見舞われた訳ではないのですが、システムに関りそうなものなので心配です。
少なくとも記事のバックアップは取っています。
くーちゃんみこちゃんは、今日は良く寝ています(^^
by テレマーカー (2009-04-23 02:02) 

テレマーカー

>okkoさん
同じこと・・・ですか。
もし引越しをしても記事はほぼこの状態でになるでしょうから、くーちゃん・みこちゃんは見られますよ。
それにしても曽根風呂の事務局は・・・。
あと、曾根フォトも重過ぎ・・・。
開けるのに面倒な時間を食うから、段々やらなくなる・・・。
by テレマーカー (2009-04-23 02:07) 

テレマーカー

>amaneさん
no‐nickname不具合は解消しつつあるようですが、完全に原因が特定されて解消されているのか、再び再現するのかまったく判らない手合いのものですね。
私は単に疲れて更新が止まっただけです・・・(--;
「もし」引越しをしても、こっちはこのままになると思います。
今のところは深刻な打撃になる感じではないので、曽根風呂がメインなのは変わらないのですがねぇ・・・。
事務局がユーザーのこういう信頼をどう受け止めているのやら・・・。
by テレマーカー (2009-04-23 02:15) 

テレマーカー

>きゅんぱちさん
結構疲労してますけどね・・・(^^;
まぁ、ぼちぼちやりますよ・・・。
by テレマーカー (2009-04-23 02:17) 

テレマーカー

>pianoさん
曽根風呂、閲覧もniceも重かったりスパッと行ったり、安定感は無いですね。
niceを押して、その後がなかなか開かないとコメントを打たずにやめてしまう事もあります。
申し訳ないけど、時間的に無理・・・。
どうにかしてほしい・・・。
by テレマーカー (2009-04-23 02:21) 

テレマーカー

>みみちゃんさん
裏では必死・・・?
公表しない事に必死なんじゃないかと思っちゃいますよね・・・。
相変わらずのらりくらりとユーザーの質問をかわすし、穏便に収束したら不具合情報としては出さないつもりに見える・・・。
これまでの事務局の対応から・・・、公表せずに済むために必死になっているのかもしれませんねと言う、そんな見方になってしまいます・・・。
by テレマーカー (2009-04-23 02:27) 

テレマーカー

>きまじめさん
引越しを「もし」しても、そこで更新しますから会えますよ(^^
状況推移では続行できそうですが、不安解消ではないのですけどね・・・。
by テレマーカー (2009-04-23 02:30) 

テレマーカー

>sakamonoさん
なかなか続けると言うのは難しいものです。
今は環境の変化で疲れてしまってスキーどころか釣りすらも行かず、休日は用事で動き・・・。
う~ん・・・のんびりか・・・。
by テレマーカー (2009-04-23 02:34) 

テレマーカー

>水温計さん
くーちゃん・みこちゃんは元気に遊んで、相変わらず気持ちよく寝てくれます(^^
暑くて伸びて寝たり、丸まったりと今の時期は気を使いますね。
by テレマーカー (2009-04-23 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。