SSブログ

全ての言葉を全ての方言に置き換えする夢の方言ツール [パソコン四方山]

Samurai FactoryのNINJATOOLで面白いものが・・・。
「忍者ホウゲン」と言うもの。

プロフィール欄に表示しておきましたが・・・、
「侍言葉」、「にゃん語」、「三河弁」、「リアル?山形弁2」、「関西弁」、をとりあえず。

どこまでネイティブかは判りませんが、お遊びで。



あと、年内更新はこれで・・・(;^o^) \(ToT )あんたほんとにそれでいいの・・・???



主賓が寝てるからなぁ・・・。


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 14

がぁこ

面白い~~(>v<*)
これって全部変換されちゃうんだぁ~~щ(゚Д゚щ)
侍語にしたら
「Samurai FactoryのNINJATOOLで面白ゐものが・・・。
「忍者ほうげん」と申すもの。
ぷろふぃーる欄に表示しておきござったが・・・」って( *´艸`)ププ
あ。。。主役はスヤスヤですか?(笑)
今年も一年お世話になりました~♪
スキーシーズン到来で忙しくなるでしょうけどまた来年もよろしくお願いします~
よいお年を~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2008-12-31 02:21) 

テレマーカー

がぁこさん、こんばんは。
そう、全部変換されちゃうの。ねこ語も意外と楽しいですよ。
しばらく使うと飽きるだろうけどね。お遊びで。
主賓は中々撮るのが難しいのですよね~。
締めに登場できるのかな・・・。
来年もよろしくね~。
by テレマーカー (2008-12-31 02:41) 

okko

面白い遊びじゃのう。
癖になったらあきまへんな。標準語が話せなくなってしまうでにゃ~。
二人は、寝ておりんさるのか?
ほな、来年もよろしゅうに、お願いするでごわす。

by okko (2008-12-31 10:25) 

なむち

笑ったにゃw
コメントも変換されちゃうのにゃww
by なむち (2008-12-31 16:14) 

さめ宗家

侍言葉気に入りました(^^)
うちの旦那様、ゲームのジョブ侍だから、こういうの好きかも。

今年は、うちのブログに沢山遊びに来てくれて、ありがとうございました。
フェレ飼いのお仲間さんが増えるのは、とても嬉しいし、学ぶことも多いです。
これからも遊びに来させていただきます。ではよいお年をお迎え下さい♪
by さめ宗家 (2008-12-31 17:05) 

piano

めっちゃおもろいわぁ~!
もちろん、関西弁に変換しました♪
いいお年をお迎えください!
by piano (2008-12-31 18:35) 

テレマーカー

okkoさん、こんばんは。
面白い遊でござろう(^^
二人は良く寝ておったので、年末の挨拶がぎりぎりになってしもうたわい。
さて、もうすぐ年が明けてしまうがの。挨拶をせねば。
来年もよろしくにゃ。おにゃがいしみゃす~(^^
by テレマーカー (2008-12-31 21:29) 

テレマーカー

なむちさん、こんばんにゃ。
コメントから何から、全部変換されるのにゃ。
意外なところが変換されて、不意打ちを食らうのにゃ。
来年ももふもふよろしくにゃのにゃ(^^
by テレマーカー (2008-12-31 21:31) 

テレマーカー

さめ宗家殿、おばんです。
ふぇれ飼ゐのお仲間殿はなかなかすくのうござるので、うれしき限りじゃ。
こんな事もやっておるが、のちのちもよろしくお願い申し上げたい。
ゐざよゐお年をお迎ゑ下されたい。
では(^^
by テレマーカー (2008-12-31 21:34) 

テレマーカー

Pianoさん、こんばんは。
めっちゃおもろいやろ~。な。
関西もこんな感じでの変換で良かったんかいな?
まぁ機械変換なんでな。ごっつまちがっとるかも知れんけど、楽しんでいっとき~。
ほなまた来年やな。
ええお年をお迎えおくんなはれ! (^^
by テレマーカー (2008-12-31 21:38) 

きまじめさん

初め、コメントまで変換されるの知らんかったにゃ~
メチャ面白くて止められへんかったわい。
遅ればせながら・・・良いお年をお迎えのことと存じます。
by きまじめさん (2009-01-01 14:29) 

市丸

広告は変換されないのでござるな。
融通がきかんのう。
by 市丸 (2009-01-01 16:29) 

テレマーカー

きまじめさん、こんにちは。
結構面白いでしょ(^^
一度で二度おいしい記事が楽しめます。
今年もよろしくお願いいたします~。
by テレマーカー (2009-01-01 17:34) 

テレマーカー

市丸さん、こんにちにゃ。
広告までは残念だなっす。んだどもがんばった方でねがな。
もちっと語彙がふえっとたのしかろうが、まーよーやったつーこどで。
かんべんすてけろ。
ことすもよろすーにね~(^^
by テレマーカー (2009-01-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。