SSブログ

サチさんからの頂きもの [雑記 ・ 独り言]

Sachi’s ~ミニチュア不思議な世界~の、☆クリスマスプレ企画☆で、抽選の結果当選したプレゼントが、

届きましたぁ~♪



イタチが居る~(^^





箱にはかわいいイカリのスタンプ?





そして中には・・・



丁寧な梱包と、メッセージカード♪



うれしいね。







そしてこれが、プレゼント。



いやぁ~。
ミニチュアなんで小さくてね、細かいの。
ブログで写真で見るのと違って、なんだろう、繊細なんですよ。
いや、ブログで見ても繊細なんだけど、実物が見られて感動しています。











「これ~~~~!!」

何かがあると、必ず見に来ますね。
箱を開けていた音で起きたみたいです。
クーちゃんは・・・、ケージでぐっすり寝ています(^^







齧られると不味いので・・・



箱にしてもらいました・・・(^^;

でも、目を見て判るけど、明らかに寝起き・・・。

ちょこちょこっと歩いて、またケージに戻って寝ちゃいました(^^





しかし、細かくってかわいいので、袋から出すのがもったいないです~。
「マクロレンズで写真を撮って・・・」ってあったけど、撮りたいけど・・・

袋から出すのが・・・(^^;





その時は、改めてマクロレンズで撮って紹介致しますね。

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました~♪


コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 28

月夜

わー!ステキですね☆
寝起きでも気になるものは確認♪かわいいです(^^)
by 月夜 (2008-12-22 02:30) 

piano

いいなぁ~!
私もエントリーしてたんだけど、外れちゃった。。。^^;
by piano (2008-12-22 06:38) 

サチ

おはようございます^^
ブログでご紹介していただいたんですね(感涙)
ありがとうございました・・・。
クーちゃん可愛すぎです(>▽<)
エアパッキンの大きいシート、遊びますか?
大きな割れ物買ったりすると梱包剤で手に入れられますよね、
あれを広げてあげると・・・もう・・・見た事のない動きします(笑)

あ、マクロで覗いて・・・って書いたのは、マクロで撮影して
欲しいっていうんじゃなくて、マクロや虫めがねで覗くと
肉眼で見る感じと全然違うんですよ。サチの楽しみはレンズから
見たミニチュアの世界なんです(笑



by サチ (2008-12-22 10:13) 

ぱむ

かわいい〜♡
ミコちゃんに齧られないようにねっ
サチさん、素敵なご趣味(仕事?)だわぁ。
手間かかりますよね〜。
by ぱむ (2008-12-22 10:27) 

こうちゃん

おお、よかったですね。
僕もまた、寝たいです。
by こうちゃん (2008-12-22 11:43) 

okko

知らなかった、こんなステキな賞品が当たるくじなんて・・・
早速、伺って、HPも拝見してきました。
齧られないようにね。アップの画像、楽しみにしています。
by okko (2008-12-22 14:06) 

さめ宗家

ステキなプレゼントですね♪とても可愛いです!
そして、箱に興味があるミコさん。とっても可愛いわー。
尻尾がフッサフサで羨ましいです。
by さめ宗家 (2008-12-22 14:56) 

テレマーカー

月夜さん、こんばんは。
素敵でかわいいプレゼントでした(^^
イヤー本当に、小さくて細かい。
ミコちゃん、いや、フェレットは好奇心旺盛ですからね(^^
「なになに~」って確認して、「ねむねむ~」って寝ちゃいました(^^
by テレマーカー (2008-12-22 21:52) 

テレマーカー

pianoさん、こんばんは。
残念でしたね~。結構競争率が高かったよね。
ほんとうにかわいいよ~これ♪ 細かいの。
使うのがもったいない・・・(^^;
by テレマーカー (2008-12-22 21:55) 

テレマーカー

サチさん、ありがとうございますぅ~<(_ _)>
なんだか判らずに選んでくれた天使に感謝します(^^
起きてきたのはミコちゃんですが、いや、きっとクーちゃんも出てきていたら大変な事になっていたかも・・・。写真撮ってる場合ではなかったり・・・(^^
エアパッキンはどうだろ。やった事が無いですね~。
楽しみが増えた・・・(^^ え?

うんうん、ルーペで見てみる。んで、マクロでも撮ってみちゃうよ(^^
繊細でかわいいプレゼント、ありがと~♪
by テレマーカー (2008-12-22 22:03) 

テレマーカー

ぱむさん、こんばんは。
きっとやってくると思ったから、寝ている合間に・・・って、起きてきたし(^^;
齧られちゃ大変。
いやぁ、いい仕事してますねぇ~。
見るたびに感心しちゃうよ~。
by テレマーカー (2008-12-22 22:05) 

テレマーカー

こうちゃんさん、こんばんは。
はい、クリスマスプレゼントなんて、何年・・・何年・・・?縁が無いか・・・。
お昼寝ですか?
したくてもなかなか出来ないよねぇ・・・。
フェレットは本当に寝飽きないのかって言うくらい良く寝ますよ~(^^
by テレマーカー (2008-12-22 22:09) 

テレマーカー

okkoさん、こんばんは。
結構な競争率の中、天使たちがなんでやるのかも判らずに不満げに?引き当ててくれました(^^
ハンドルネームの勝利でしょうか(^▽^)
齧られないように、すぐにホワイトボードに付けました(マグネット付き)。
これはゆっくりアップで撮りますので、気長に待ってください(^^
by テレマーカー (2008-12-22 22:14) 

テレマーカー

さめ宗家さん、こんばんは。
繊細でかわいいプレゼントです~。ほんと、細かい。丁寧。関心仕切りで・・・。
フェレットって、何か来ると興味関心が抑えられないって感じですよね~。すぐにやってきて、なんでも検閲しますね。
クーちゃんだったら箱齧ってますね(^^  ミコちゃんは箱は齧らないんだよ。
ミコちゃん、まだ2歳半だからねぇ。毛も柔らかいし、アンダーコートもボリュームがあるね。
一番さわり心地がいい時期かもね~。
by テレマーカー (2008-12-22 22:21) 

きまじめさん

覗きに来たみこちゃんと比べてもものすごく繊細なものであるのが分ります。
素敵なプレゼント当選してよかったですね。
箱を覗き込んでいる眠そうなミコちゃん、可愛いです。
クーちゃんは、眠っていたのですか。
by きまじめさん (2008-12-23 00:03) 

うに

わぁ。おめでとうございました~♪
丁寧な梱包に、サチさんの心遣いを感じますね~。
そうそう、実際に肉眼でみたら、感動もひとしおなのだと思います。
マクロで覗いて、更に感動するんだろうなぁ~ 。 うらやましー♪

マクロレンズでの撮影、してくださいねぇ~。楽しみにしています。(^^)
by うに (2008-12-23 11:10) 

sakamono

興味を持って、サチさんのHPを見てみました。すごい!細かい細工ですねぇ。
是非ともマクロで撮った写真を見てみたいものですが。
何だろうと起き出してくる、ミコちゃんもかわいいです^^。
by sakamono (2008-12-23 18:16) 

テレマーカー

きまじめさん、こんばんは。
ミコちゃんと比べると小さいでしょ~。
真ん中のアップルパイがミコちゃんが食べるのにちょうどいいサイズ(^^
サチさんのミニチュア、ブログでずっと気になっていたからうれしいです~。
クーちゃんはこの時、ちょうど寝袋でぐっすり寝ていたのでまったく気が付かなかったと思いますよ(^^;

by テレマーカー (2008-12-23 23:02) 

テレマーカー

うにさん、こんばんは。
実際に見るとね、質感とかも判るんですけど、ともかくかわいいですね~。
ちょっと、フィルムを見るのに使うルーペ(10x)で見たんだけど、世界が凝縮されているというか、ちょっと違う世界があるというか、不思議な感じでした。
なんか、マクロで撮ってもうまくこの感じが伝えられるのか、すごく不安になってきました・・・(^^;
が、がんばってみます・・・_(. .;)_
by テレマーカー (2008-12-23 23:13) 

テレマーカー

sakamonoさん、こんばんは。
細かいんですよ~。工程を見て興味があったのですが、こう実物を見ると、また、違った印象です。
ルーペで見たんだけど、マクロレンズで撮って、果たしてうまくこの世界が表現できるのか・・・。
フェレットは好奇心が旺盛ですからね。見た事がないものにはすぐに反応しますよ。
いつもはしつこいくらいに調べるのですが、今回は相当眠かったようです(^^
by テレマーカー (2008-12-23 23:23) 

moonrabbit

マクロで撮影、楽しみにしてます。ヾ( ̄ー ̄
by moonrabbit (2008-12-24 02:37) 

ジョルノ飛曹長

こういう小さな箱はワクワクしますよねー^^
イカリマークがオシャレですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-12-24 19:06) 

がぁこ

いろいろご心配おかけしました(^-^*)
くーちゃんもミコちゃんも素敵なクリスマスプレゼントになった・・みたいですねw
MerryChristmas☆彡
by がぁこ (2008-12-25 00:43) 

テレマーカー

moonrabbitさん、こんばんは。
マクロ撮影、うまく表現ができるかな・・・( ̄- ̄;)ゞ
by テレマーカー (2008-12-25 01:36) 

テレマーカー

ジョルノ飛曹長さん、こんばんは。
ほんと、小さな箱って宝箱のようですね~。
イカリのマークも雰囲気が出てますよ(^^
by テレマーカー (2008-12-25 01:40) 

テレマーカー

がぁこさん、こんばんは。
手が良くなって良かった~。
クーちゃんミコちゃんもメリークリスマス♪
かといってケーキは食べられないんだけどね。いつもよりやさしい日になってほしいなぁ・・・。
by テレマーカー (2008-12-25 01:43) 

サチ

おはようございます^^
昨日はご訪問ありがとうございました^^
フェレットを通じて出会えた事を嬉しく思います。
来年は防波堤釣りデビューするので、何か教えてもらっちゃうかも(笑)


ミニチュアのご紹介をいただいた事でHPを観てくださった方々が
いらっしゃって嬉しく思います。
ミニチュア、袋から出すとホコリは避けられませんよね(笑;)
サチはいつもケースにいれてます。撮影時だけ出してます(笑)
もしホコリがついたらフッて吹いちゃってください(爆)
アップルパイのテカリが欲しかったらネイルのトップコートをアップルパイに
塗るとおいしそうに復活しますよ(笑)塗らなくてもかなり塗りましたけどね^^

長くなりましたけど、また来年もよろしくお願いします。
のんちゃんも来年は6歳。 一緒に居る時間を大切に過ごしたいと思います^^
ミコちゃん・クーちゃんにもよろしくです☆
by サチ (2008-12-26 09:39) 

テレマーカー

サチさん、こんばんは。
いえ~。こちらこそ、フェレット縁で、ありがとうございました。
釣りはお役に立てれば何でも(^^

ケース、何かいいのを探します(^^
ルーペで見ましたよ~。
小さな世界の不思議な空間。
ゆっくり撮影してみますね。

来年クーちゃんは5歳になります。今、横っちょでミコちゃんともども足にくっついて寝ています(^^
来年も、サチさん、のんちゃん、よろしくね~♪
by テレマーカー (2008-12-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。