SSブログ

大國魂神社到着 [moblog]

うちから自転車で1時間。
みみちゃんブログでおなじみの、大國魂神社到着。
080721_0752~0001.jpg

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

moonrabbit

お!実況中継ですね。
今から行ったら会えますね(笑)
by moonrabbit (2008-07-21 08:12) 

テレマーカー

待ってましょうか?(^^)
やる事がなくなっちゃったので、深大寺へ行こうかと思ったのですが、サイドバーのちょびメールからメッセージを頂ければお待ちいたしますよ。
とりあえず、9時まで周辺ぶらついて居ましょうかね。
by テレマーカー (2008-07-21 08:37) 

テレマーカー

すいません。端末からメールが見られない状態で・・・。
深大寺へこれから移動します。
by テレマーカー (2008-07-21 09:38) 

piano

暑いのでお気をつけて^^
by piano (2008-07-21 11:06) 

テレマーカー

曇っているのでまだ涼しい。
昼過ぎ辺りから晴れて暑くなるかな…。
13時には帰着したい…。
by テレマーカー (2008-07-21 11:23) 

みみちゃん

こんにちは。
すみませ~ん、俺現地着いたの15時過ぎでした;;;。
by みみちゃん (2008-07-21 16:37) 

テレマーカー

みみちゃんさん、おはようございます。
暑くなるだろうと、昼前に撤退してしまいました・・・。
今度は十王ラーメン目的でいこうかとか考えております・・・。
by テレマーカー (2008-07-22 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。