SSブログ

最近のフェレット ねむねむ [フェレット]

今回は写真が多いです・・・。

ケージの引越しをして上が開けられるので、上から中を撮影できるようになりました。
相変わらず、仲がいいですねぇ・・・。

2008-06-24-D200-003-500.jpg



2008-06-24-D200-012-500.jpg

いえ、吼えている訳ではありません。あくびでした・・・。



起きて来るのかな?





2008-06-24-D200-013-500.jpg

ちょっとまだ眠そうですね。







2008-06-24-D200-016-500.jpg

あくびをしながらクーちゃんにくっ付いていきます。






2008-06-24-D200-021-500.jpg

丸まってしまいました・・・。







2008-06-24-D200-026-500.jpg

クーちゃん、した! 舌!

出っ放しだよ(^^;







2008-06-24-D200-029-500.jpg

お互いに抱えあってますね・・・。

夜は大分涼しいので、暖かそうです。







2008-06-24-D200-030-500.jpg

クーちゃんも気持ちよさそう・・・。

和みますねぇ・・・(#^.^#)

コメント(28)  トラックバック(0) 

コメント 28

moonrabbit

クーちゃんの寝姿が・・・な、なんかすごいことに(笑)。
野生のフェレットも寝相が悪いんですかね??(^^;
by moonrabbit (2008-06-27 20:53) 

みみちゃん

こんにちは。
これは……和みますねえ~♪
フェレットはあくびも狙えるんですね!
うさぎはあくびが一瞬なので、いつもカメラが間に合いません;;;。
by みみちゃん (2008-06-27 23:27) 

みほ

可愛い♡ 
私まで眠くなってきちゃいました 
おやすみなさーい zz(--)zz
by みほ (2008-06-28 01:05) 

kissk

やっぱり動物は、可愛いですよね!
なんとも云えず、心が温かくなりました(喜)
by kissk (2008-06-28 08:16) 

piano

くーちゃんの寝姿・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
あくびの写真を撮ると「がお~!」みたいにになりますよね(^^♪
クーちゃんとミコちゃんは毛色が違うから団子になっても
識別しやすいかな?
by piano (2008-06-28 08:51) 

きまじめさん

クーちゃんの寝姿、こんがらがっているみたいですごいですねした。
そして寝顔のドアップ、こんなすごい顔をして寝ていることがあるのですね。
最後のいつもの顔の寝顔の写真見て安心しました。
ミコちゃんのあくびは迫力あります。
by きまじめさん (2008-06-28 14:08) 

sakamono

舌出しっぱなしのネコって見たコトあります。
フェレットにも同じようなコトが^^?
なんだか、ミョウにかわいいです...
by sakamono (2008-06-28 16:06) 

okko

充分になごみました!それにしても、身体が柔らかいこと!こんな風に身体を丸めてみたいです。
いまや、片時も離れられない、お互いの存在、ステキです。
by okko (2008-06-28 16:57) 

こうちゃん

こちらも眠たくなりますね。^^*
by こうちゃん (2008-06-29 00:17) 

U3

いつもの時間になるとつい体は起きてしまうのですが睡眠不足で眠いです。わたしも熟睡したい~~~!
by U3 (2008-06-29 07:00) 

テレマーカー

moonrabbitさん、おはようございます。
いやぁ、結構こんな寝相をしますよ。もちろんミコちゃんも(^^
2000年もペットとしての歴史があるので、フェレットに野生と言うのは居ないんですよ。元の種類はステップケナガイタチかヨーロッパケナガイタチと言われています。「犬」と言うのが野生に居ないのと同じ様に・・・。
で、イタチの寝相なんですが、多分警戒しなくて良い状況で寝たら同じ寝相になるんでしょうね・・・(^^;
大丈夫なのかなってくらい・・・。
by テレマーカー (2008-06-29 08:32) 

テレマーカー

みみちゃんさん、こんばんは。
フェレットのあくびは人間と同じくらいの長さでやりますから、カメラを持っていれば狙えますよ(^^
ウサギもあくびをするんですか?
見てみたいけど・・・、撮るのは難しそうですね・・・。
by テレマーカー (2008-06-29 08:34) 

テレマーカー

みほさん、おはようございます。
あら、こんな時間に・・・。
本物も見ていると昼間でも眠くなりますよ・・・。
おやすみなさい・・・zzz
by テレマーカー (2008-06-29 08:36) 

テレマーカー

kisskさん、おはようございます。
動物はかわいいです(^^
飼われている動物って警戒しなくていいから目が優しかったりしますしね。
なんかこう・・・ともかくかわいいです(^^
by テレマーカー (2008-06-29 08:40) 

テレマーカー

pianoさん、おはようございます。
クーちゃん、苦しくないんですかね・・・(^^;
ミコちゃんは結構声を出しますよ。小さいんですけど、この時もあくびの後半でちょっとだけ・・・。
団子になっても識別はしやすいですね。どっちかと言うと、大福と胡麻饅頭でしょうか・・・(^^;
by テレマーカー (2008-06-29 08:44) 

テレマーカー

きまじめさん、おはようございます。
あ、こういう寝相は結構しょっちゅうだったりしますよ。
時々、想像以上の事をしているときもありますが・・・(^^;
あくびは迫力がありますが、この時に指を入れても噛まれる事はありません(^^
良い仔達です。
by テレマーカー (2008-06-29 08:51) 

テレマーカー

sakamonoさん、おはようございます。
私は写真でなら見た事はあります。猫ほどは出ていないのですが、気になっちゃったので(^^;
結構長いので、出てきちゃったんでしょうかね・・・。きっと・・・。
by テレマーカー (2008-06-29 08:55) 

テレマーカー

okkoさん、おはようございます。
体はぐにゃぐにゃですね・・・。よく苦しくないもんだなと関心仕切りです・・・。
こんなに体を丸めなくても・・・(^^;
ミコちゃんの方がクーちゃん大好きなようで、いつもくっ付いて行きますよ(^^
by テレマーカー (2008-06-29 08:59) 

テレマーカー

こうちゃんさん、おはようございます。
毎回、気持ちよく寝ている姿を見ているだけで、こっちも眠くなります・・・。
ほんと、眠気がうつってきますよ(^^
by テレマーカー (2008-06-29 09:01) 

テレマーカー

U3さん、おはようございます。
凄く熟睡している時は、抱えても寝たままです。こんなに寝て、しかも18時間以上は寝ているでしょうか・・・。うらやましいです・・・。
ゆっくり寝られるブログ環境・・・、そうありたいのですがね・・・。
by テレマーカー (2008-06-29 09:06) 

as

いやぁ、癒されますね~。動物がいる生活のすばらしさを改めて感じますよ♪撫で撫でしたいです。
by as (2008-06-29 18:25) 

いたちたち

あれ?ミコちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね〜。
うちのもももよく舌を出して寝てたな〜。
by いたちたち (2008-06-29 21:19) 

テレマーカー

asさん、こんばんは。
ほんと、この寝顔を見ながら、そして撫でて・・・、それだけでこちらが心地いいんですよね。
ふわふわであたたかですよ(^^
by テレマーカー (2008-06-30 00:05) 

テレマーカー

いたちたちさん、こんばんは。
ちょっと、大きくなりましたね。写真だとクーちゃんよりも大きく見えますが、流石にそんなことは無く・・・。
上に乗っかって丸まっているからでしょうね。
熟睡すると舌が覗くのでしょうかね・・・。お店でも結構見られますもんね(^^
でも、ほんと、寝違えないのかね・・・。
by テレマーカー (2008-06-30 00:09) 

qin

あたたかそう、なでなでしたい‥‥
by qin (2008-06-30 20:23) 

テレマーカー

qinさん、こんばんは。
この、寝ている下に手を入れるとほかほか・・・ふわふわで、幸せです(^^
そのまま一緒に横になってうとうとするのもしょっちゅうですが、よく休めます~(^^
by テレマーカー (2008-07-02 01:13) 

ぱむ

かかかわいぃ〜!!
クーちゃんの寝姿、パムに似てます〜。(^^)
片手あげてー、舌もでちゃいます。(笑
ミコちゃんのあくびとカメラ目線ももーめろめろ〜♡
クーちゃんがまったく起きないのが笑える。くくく。
by ぱむ (2008-07-02 11:03) 

テレマーカー

ぱむさん、おはようございます。
パムちゃんそっくりですか?不思議な格好ですよね(^^
よく寝違えないなと・・・。
ミコちゃん、顔が女の子だよ~。やっぱりクーちゃんとは違うね。
クーちゃん熟睡モードです(^^;
クーちゃんは熟睡モードだと全然起きませんが、ミコちゃんは私の起こす物音にすごく敏感で、ふっと顔を上げます。
クーちゃんは慣れたもの・・・?
どっか出掛けて留守になるのが寂しいのかな・・・?(^^?
by テレマーカー (2008-07-03 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。