SSブログ

本当は4月28日 [フェレット]

ちゃんと覚えていましたけど、忙しくて記事にするのが遅れました・・・。

プレゼント~~~~

DSC_4397.jpg



クーちゃ~ん。



2008-04-01-012.jpg

笑ってる?

いえいえ・・・、あくびをして口の周りを舌なめずり・・・。



2008-04-01-014.jpg

「なによ~?」



プレゼントだよ~。
誕生日だからケーキの形のPeePeeおもちゃだよ~。



クーちゃんもついに4歳。もう立派な・・・・○年ですね・・・(^^;







2008-04-29-003.jpg

「あぐっ!」



って、ミコちゃん?

これ、クーちゃんのお誕生日の・・・・・・・・・・・・





2008-04-29-002.jpg

「はぐぐ。あんぐ・・・。」





え、だからクーちゃんの・・・・・・・・・・・







2008-04-29-001.jpg

「ふんぐふんぐ!はぐぐ!!」グイグイ

ちょっと?ミコちゃんが気に入ったの?
クーちゃん?



後ろで水飲んでる・・・。







2008-04-29-004.jpg

「かぷぷ。」にぱっ(さて、どこに運ぼうかな・・・。お気に入りはいつものところかな・・・。)

あ~~~~~~

取られちゃいました・・・。



ミコちゃんはこういうのが大好きですね。鳴るおもちゃ・・・。
そして、角っこを噛み噛み出来るのとか。

気に入ったらしくしばらく噛み噛みしていて、角がぐっしょり・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]





もちろん、クーちゃんもこの音が好きなので、このあと一緒に遊びました・・・。

コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

みみちゃん

こんにちは。
お互い、動物は癒されますねえ~。
それにしても、おもちゃでちゃんと遊ぶのは、うらやましいなあ;;;。
うちの「さくら」は、スノコ解体が趣味ですから;;;。
by みみちゃん (2008-05-02 02:42) 

piano

クーちゃんお誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

by piano (2008-05-02 05:35) 

袋田の住職

鋭い歯ですね。
うちのチワワの子犬もかじるのが好きです。


by 袋田の住職 (2008-05-02 08:17) 

okko

アッ!これと同じの、ワタシももらったのよ、なのに、オカアサンたら、モッタイナイって自分の棚に飾っちゃった!幼稚なんだから、も~~~。
クーチャン、お誕生日オメデトウ!
もうオモチャとホンモノの区別が付くんじゃないですか? 久しぶりのご対面、嬉しかった!
by okko (2008-05-02 15:06) 

moonrabbit

おいしそう・・・( ̄ω ̄;)ゴクリ・・
by moonrabbit (2008-05-02 15:24) 

こうちゃん

癒されますネェ。^^*
by こうちゃん (2008-05-02 23:02) 

市丸

クーちゃんおめでとう♪
でもやっぱりケーキは女の子のものでしょうか?(^^)
大きなケーキにかぶりつきのミコちゃん可愛いです〜。
by 市丸 (2008-05-03 11:10) 

minto

クーちゃん おめでとうございます♪ 
ケーキ可愛いなぁ♪ 
by minto (2008-05-03 17:07) 

テレマーカー

>みみちゃんさん、こんばんは。
癒されますねぇ。おもちゃでも遊ぶし、手でじゃれて遊ぶこともありますよ。
さくらちゃんはスノコ解体ですか・・・?
どうやって・・・?(^^;?
by テレマーカー (2008-05-03 23:21) 

テレマーカー

pianoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
肝心の主役の出番が少ないよね・・・;;
ミコちゃんが活発なの・・・(^^;
by テレマーカー (2008-05-03 23:23) 

テレマーカー

袋田の住職さん、こんばんは。
完全肉食なので、犬歯は鋭いですね。かわいいけれど、食肉目ですね。歯を見ると・・・。
仔犬だと、まだ歯が痒いのかも知れませんね・・・。フェレットも小さい時は結構かじりますよ・・・。
by テレマーカー (2008-05-03 23:30) 

テレマーカー

okkoさん、こんばんは。
おかあさん。ちゃんと遊びましょう・・・(^^;
同じのだったのですね。こんなのでフェレットも遊んでおります。
ケーキをもらったとは思っていないでしょうね・・・。なにやら楽しいものは貰えたらしいとしか・・・(^^
本物はダメですからね・・・。
久しぶりでした。
by テレマーカー (2008-05-03 23:35) 

テレマーカー

moonrabbitさん、こんばんは。
い・いや・・食べられませんから・・・。
でも、実物も意外とよく出来ておりますよ。
ぜひお召し上がり・・・出来ませんって・・・。
by テレマーカー (2008-05-03 23:37) 

テレマーカー

こうちゃんさん、こんばんは。
かわいいですよ(^^
いたずらが過ぎる時もありますが、なぁんか、のほほんとしちゃいます・・(^^
by テレマーカー (2008-05-03 23:46) 

テレマーカー

市丸さん、こんばんは。
ミコちゃんのも買ってあったり・・・(^^;
でも、それはミコちゃんの誕生日まで待ってね・・・と思ったのですが、クーちゃんのが取られちゃいましたね・・・。
ケーキは女の子のなのね・・・(^^;
結局今回の記事はミコちゃんに取られちゃいましたね・・・(^^;
by テレマーカー (2008-05-03 23:51) 

テレマーカー

mintoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ケーキ、かわいいでしょ?
見た瞬間に「今年はこれだ!」って思ってしまった・・・(^^
二人とも気に入ってますね・・・。クーちゃんのなのに・・・(^^;
by テレマーカー (2008-05-03 23:55) 

ぱむ

ミコちゃんのやんちゃっぷりがかわいい〜ね。
それにしてもクーちゃん、おとなだわ。
by ぱむ (2008-05-05 12:04) 

sakamono

やっぱり、こうした写真を眺めるのは、和めて良いですねぇ~。特に、ミコちゃんがおもちゃと噛んで、グ~っと引っ張ってるところなど^^。
by sakamono (2008-05-05 16:13) 

テレマーカー

ぱむさん、こんにちは。
ミコちゃんはやんちゃでしょ~(^^;
引っ張っている時と取った時と、表情が全然違うし・・・。
クーちゃんはちょっとクールですね。この時は・・・。
ミコちゃんに仕掛ける時のクーちゃんは全然違うので、楽しいです(^^
by テレマーカー (2008-05-05 17:43) 

テレマーカー

sakamonoさん、こんにちは。
「あたぢの~」って感じでものすごい食いつきでした・・・(^^;
この執念にクーちゃんもタジタジ・・・。
ミコちゃん、お転婆だわー(^^
by テレマーカー (2008-05-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。