SSブログ

パソコンメンテ・・・ [雑記 ・ 独り言]

先週末、パソコンを再セットアップしまして、現在徐々に環境を戻しています・・・。
記事の更新が滞り気味になっていますが、もうしばしお待ちを・・・。
写真の加工が思うに出来ないので・・・。

さて、今週末も大雪の予想が・・・。
私の今の仕事は祝日が休みではないので、月曜日がどうなるか・・・。
みなさんも足元にはお気をつけて・・・。


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

okko

今年はよく降りますね。それも週末に・・・・殺生な!
by okko (2008-02-09 09:52) 

南雲しのぶ

前回の積雪で懲りたので、今回はチェーン履かせることにしました。
午後、時間を作ってチャレンジしてみます。
除雪が行き届いている道と除雪していない道が混在しているような地域なので毎回悩みます。
by 南雲しのぶ (2008-02-09 10:35) 

またかい!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
by (2008-02-09 11:41) 

袋田の住職

こちら現在雪が降っています。
明日は仕事で出かけます。。。
by 袋田の住職 (2008-02-09 19:20) 

piano

今日は大阪も雪が積もりました。11年ぶりだそうです。
雪が積もると歩くのが怖くて(滑るから・・・・^^;)
大変でした(>_<)
by piano (2008-02-09 20:00) 

いたちたち

降るのは今晩だけみたいですよ〜。
by いたちたち (2008-02-09 20:15) 

HOKUTEN

okkoさん、こんばんは。
今年は多いですね。新聞に偏西風の蛇行が理由だと載っていました。
週末の方が個人的には・・・。平日に降って積ると、通勤が大変ですから・・・。
by HOKUTEN (2008-02-11 00:38) 

HOKUTEN

南雲さん、こんばんは。
幹線は解け、裏は凍っている場合が一番悩みますよね。
今回はそれほど積もっていないし、べちゃ気味なのですぐに解けてしまいました。
月曜日は平常でしょう。
by HOKUTEN (2008-02-11 00:40) 

HOKUTEN

こうちゃんさん、こんばんは。
え~、どっちの「またかい」か・・・。
雪は・・・、またですよ・・・。でも、さほどでは無かったですね。
今シーズンはまた降るのでしょうか・・・。
パソコンは、ウィンドウズアップデートとの相性みたいだったようで、操作をしなくてはいけません・・・。
原因が見えないって、困りますよね・・・。
by HOKUTEN (2008-02-11 00:45) 

HOKUTEN

袋田の住職さん、こんばんは。
本日仕事でお出かけだったそうで・・・。朝は凍結していませんでしたか・・・。
お気をつけて・・・。
by HOKUTEN (2008-02-11 00:51) 

HOKUTEN

pianoさん、こんばんは。
ラジオで聞いていました。そんなに久しぶりだったんですね。
慣れないから大変でしょう。
もう解けたでしょうけど、足下に気をつけてくださいね。
by HOKUTEN (2008-02-11 00:53) 

HOKUTEN

いたちたちさん、こんばんは。
帰って来た時には、止みかけていました・・・。
どうやら降りが一番強い時に運転していたようです。
今日の昼にはもう解けていましたね。遊ばせられなかった・・・。
すぐに踏まれちゃうし、東京だと難しいかも・・・。
by HOKUTEN (2008-02-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

免許の更新。雪・・・。先導カー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。