SSブログ

クーちゃん、ミコちゃん。 [フェレット]

今日も大はしゃぎ・・・。

でも、やっぱりミコちゃんの方が若い分スタミナがありますね・・・。

で、遊び疲れて・・・、クーちゃんが寝ようとしたところ・・・。

やっぱりミコちゃんが潜り込みます・・・(^^;



あ、やっぱりクーちゃんが上なのね・・・。




と思ったら・・・







これ、かわいい・・・(^^





んで・・・







逆になってる・・・(^^;



仲が良さそうで・・・、遊んでいるとしょっちゅう「シュー」って鳴かれているクーちゃん。
(クーちゃんもちょっとシューって言ってるな・・・。両方で「シャーッ!」って言って牽制していないからいいのか???)



うーん・・・、フェレット同士の遊びって激しいからな・・・。

遊んでいるんだか、喧嘩になっているんだか・・・。

多頭飼いってはじめてだから良く判んない・・・(^^;





今、なんだか二人とも起き出して来て(こんな時間に・・・)、
周りで「シュー」やら「ククッ」やら「キャキャー」って言って走り回ってますが・・・。
(それよか、そろそろ寝たいんですが・・・(^^;))


タグ:フェレット
コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

市丸

まんじゅう2つ!可愛い〜〜♪
by 市丸 (2007-10-30 05:35) 

piano

クーちゃんとミコちゃんとあまり大きさかわらないですね♪
仲よくなったみたいでよかった(*^^)v
うちの子たちも普段はおとなしくしてますが、テンションが上がると
走り回ってかみ合いして声を出します。
喧嘩してるように見えるけど、どうもじゃれあって遊んでいるようです。
(チョコは声を出さないんですよ。音に対する反応も悪いし、
もしかして耳が聞こえないのでは?と以前から思っています)
by piano (2007-10-30 05:50) 

okko

もう完璧ですね。
ところで、午前3時? 気持ちは分かるけど、お仕事でなければ、夜更かしは禁物ですよ、おニイサン。
by okko (2007-10-30 10:56) 

moonrabbit

シャーはおこじょさんのアニメを思い出します(^^;
夜行性の野生が目覚めたんですかね。w
by moonrabbit (2007-10-30 12:59) 

ぱむ

楽しそうでよかった♡
おなかの調子は良くなりましたか?
クーちゃんがミコちゃんを下にしてると思ったら、ミコちゃんが好きでクーちゃんの下に潜り込んでたのね。^^
by ぱむ (2007-10-30 16:05) 

袋田の住職

丸まって眠るんですね。
by 袋田の住職 (2007-10-30 17:41) 

こんな可愛い写真を見てると、飼いたくなりますね。
by (2007-10-30 19:02) 

きまじめさん

二人とも、おなか治りましたか。
二人でじゃれあって遊んでいる様子、想像しただけで顔がほころんじゃいます。可愛いのでしょうね。
寄り添って眠っている姿、仲がよさそうで、ほのぼのした気持ちになります。
by きまじめさん (2007-10-30 22:56) 

めちゃめちゃ可愛い(≧▽≦) 
つんつんって 起こしたくなりますぅ♪ 
by (2007-10-30 23:11) 

sakamono

お仲間が増えたのですね。かわいさ倍増ですか^^?
おとなしく寝ているコトが多いようなイメージを持っていましたが、夜遅くまで走り回って遊んでいる?仲間が増えたからでしょうか^^。
by sakamono (2007-10-30 23:20) 

HOKUTEN

市丸さん、こんばんは。
まんじゅう二つです・・・(^^
アンモナイト二つ・・・?(^^?
by HOKUTEN (2007-10-31 01:03) 

HOKUTEN

pianoさん、こんばんは。
ちょっとまだまだ判らないですね・・・。
そうか・・・、激しい遊びはするのですね・・・。
チョコちゃん、名前には反応しますか?
特定の波長しか聞こえないとか、それ以外は聞こえるとかもあるみたいですよ。
うちはクーちゃんは音に敏感で、見え方も良さそう。
ミコちゃんも視力はいいみたい。音はそこそこ・・・。反応はいいので良さそうですけどね・・・。
by HOKUTEN (2007-10-31 01:12) 

HOKUTEN

okkoさん、こんばんは。
まだまだですね・・・。
今日は逆転していました・・・。
心配、ありがとうございます。帰りが22時近いので、遊んであげて・・・、食べさせて、寝かして・・・で、1時。記事書いて2時・・・。
起きられて遊ばれ始めると・・・、これ・・・。
まぁ、今は九時半に家を出ればいいので・・・。
スタートが遅い会社なので・・・、後ろも遅くなってしまいます・・・。
by HOKUTEN (2007-10-31 01:17) 

HOKUTEN

moonrabbitさん、こんばんは。
猫もシャー言いますよね・・・。威嚇は共通言語なのかな・・・。
イタチは半夜行性ですよ。夕方から夜中までですね。真夜中とか夜更けには寝に入ってしまいます。
ミコがいたお店は24時までで、片付けなどがあると遅くまでやっているようですし・・・、そういう環境に慣れちゃったんでしょうね・・・。
お店で16時頃の餌タイム以後は、よく寝ていますよ・・・。
今の時間も、夕食後でよく寝ています。
多分昨日は疲れよりも、気になって仕方がなかったのかもですね(^^;
by HOKUTEN (2007-10-31 01:24) 

HOKUTEN

ぱむさん、こんばんは。
両方とも、おなかの調子は戻りました(^^
クーちゃんは以前から、一緒に寝ても絶対下にはならないです・・・(^^; 私が丸まっているところに手を掛けてあげても、手の上に乗っかってきますから・・・(^^; どうしても、枕にしたいらしい・・・。
二人はどうもまだ微妙な関係ですね・・・。
by HOKUTEN (2007-10-31 01:31) 

HOKUTEN

袋田の住職さん、こんばんは。
丸まって寝るんですよ・・・(^^
暑い時はまっすぐに伸びて寝たりしますけど、寝入り基本形は、丸まりです(^^
by HOKUTEN (2007-10-31 01:33) 

HOKUTEN

芋太郎さん。こんばんは。
かわいいですよ。
飼いたくなっちゃいますよ(^^
飼っちゃってますよ・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-10-31 01:34) 

月夜

きゃーvvこんばんは!
すごくかわいいです~(*ノノ)さらってしまいたいほどに。
仲良く一緒に丸まってるところなんて最高ですね。
by 月夜 (2007-10-31 01:35) 

HOKUTEN

きまじめさん、こんばんは。
双方共に、おなかは治りました。
じゃれあっていると言うよりは、喧嘩に見えますよ・・・(^^;
クーちゃんは興味津々なんですが、ミコちゃんは人と遊ぶほうが面白いみたいです。同じ床面で遊んでくれる事が珍しいんでしょうね。
お店ではフェレット同士で遊んでいたのだし・・・。
クーちゃんは人と遊ぶのが当たり前になっていますが・・・、逆にいつもの場所でフェレットと遊ぶのが珍しいしね・・・。
起きている時はやきもきですが、寄り添って寝ているのはいいですね・・・(^^
by HOKUTEN (2007-10-31 01:44) 

HOKUTEN

みほさん、こんばんは。
つんつんしても、起きませんよ(^^
寝姿はいつまでも眺めていたいです・・・。
by HOKUTEN (2007-10-31 01:47) 

HOKUTEN

sakamonoさん、こんばんは。
かわいさ倍増です・・・が、まだ気が抜けない・・・(^^;
意外とクーちゃんはすんなりでしたけど・・・。
今回の夜中の運動会は特別でしょうね・・・。お互いに気になってといったところでしょうか・・・。
今は静かですよ(^^
by HOKUTEN (2007-10-31 01:51) 

HOKUTEN

月夜さん、こんばんは。
さらわないでくださいね・・・(^^;
アンモナイトが二つ・・・、とれました・・・(^^
起きている時に見ると・・・、仲がいいんだか悪いんだか・・・。
寝ている時はくっ付いてますけどね・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-10-31 01:54) 

ハイマン

きゃ~ たまらなくかわいいです~
by ハイマン (2007-10-31 17:33) 

HOKUTEN

ハイマンさん、こんばんは。
寝姿って、本当にかわいいですね・・・。
今はアンモナイト二つと言うか、大福と黒ゴマ饅頭ですが、そのうちバニラ&チョコレートミックスソフトになってくれるでしょう・・・(^^
by HOKUTEN (2007-11-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の二人。ミコちゃん、嫌がる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。