SSブログ

100000pv ありがとうございます。 [雑記 ・ 独り言]



ブログをはじめて以来、累積総閲覧数が10万プレビューになりました。

曽根風呂カウンターはダブルカウント、管理者もカウントの、駄目ダメカウンターですが、それでも、毎回見に来て下さっている方々がいるわけで・・・。

スキー記事やら釣り記事なんかより、アイドル、クーちゃんが目当ての方も多そうですが・・・(^^;



それと、26もの読者登録というのも・・・ちょっと驚きです・・・。



まだちょっと、続けて行く原動力になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 24

月夜

おめでとうございます!
これからも記事とても楽しみにしております♪
クーちゃんはもちろん!!スキーも釣り記事もたのしみです(^▽^)
by 月夜 (2007-09-20 05:00) 

袋田の住職

ダブルカウントでどんどん増えていくんですよね・・・
総閲覧数今日 1/ というのがすごいです!
ペット記事、山記事や釣り記事がというのがあると、閲覧する人が増えますね。
見るだけの人も多いようですが・・・
ソネブロは、ヤフーの検索にひっかりやすいのはなぜでしょう?
けっこうアップした記事がすぐに上位に来ますね。
by 袋田の住職 (2007-09-20 06:39) 

南雲しのぶ

おめでとうございます。
ブログは数ではありませんが、日々数字が伸びて行くというのは嬉しいものですよね。
これからも一つ一つの出会いを大切にして頑張ってください。
by 南雲しのぶ (2007-09-20 06:48) 

おめでとうございまーす♪ 
私も読者登録させていただいている一人です♡ 
これからも いろんな記事を 発信していってくださいね
あ、ご住職のコメントにありますが
検索にひっかかるのは 記事作成時に 
更新通知にチェックが入っているからなのかな 
私は 面倒なことはごめんですから 全部外しています
ただ いろんな人に読んでもらいたいと思う人は多いと思うので
使い方次第なのかもしれませんね
by (2007-09-20 07:25) 

みつなり

おめでとうございま~す^^
1,000,000 PV 目指して頑張ってくださいね!
by みつなり (2007-09-20 07:35) 

okko

沢山の人に読んでもらっているということは、書く側の責任も重大、記事はあふざけでも、一応、言葉遣いには気を使います。
これからも、クーちゃんの記事を中心に・・・・・ワガママ~~~~ッ!・・・・・・沢山書いて下さい。
by okko (2007-09-20 09:16) 

ぱむ

おめでとうございますー。
カウント数はあまりチェックしたことないなぁ。
でもそういうところ見るのも楽しいですね。
私も最初はクーちゃんに惹かれて訪問したくちです(^_^;)ゞ。
by ぱむ (2007-09-20 12:14) 

おがわよ

閲覧数は励みになりますよね
コンスタントに記事を書くのが、良いのでしょうが
ストレスになるのもな~、、、って事で 只今、放置気味になってます
私は、無理せず続けて行きたいな。
by おがわよ (2007-09-20 18:41) 

きまじめさん

おめでとうございます。
私も クーちゃん・風景写真・写真の知識等の記事を楽しみに
拝見させていただいています。
by きまじめさん (2007-09-20 22:42) 

HOKUTEN

月夜さん、こんばんは。
これからもいろんなつぶやきを書いて行こうと思います。
スキーとか釣り記事は、何時・何処に行ったかと言う自分の記録的側面が大きいのですが、読む方にも楽しめるように書いてゆきますね。
by HOKUTEN (2007-09-21 00:54) 

HOKUTEN

袋田の住職さん、こんばんは。
自分が投稿を確認して、コメントを返事して、タグを使っている時は火狐とIEで確認して・・・なんてやっていると・・・、何の数字だか・・・ってなっちゃいますね。
今日:1 って、たまたま0時にプリントスクリーンをしたら、こうなってました(^^;
ROMは結構多いですね。かく言う私も、山や釣りの情報を探して結構見て回っているけど・・・、コメントはよほどでないと・・・(^^;
ならず者の検索ヒットは、あそこ、ロボット使っているから・・・。
最近、「はてな」とかも増えてます。スキー関連ブログとかに載ってます・・・。「POWDER」とか・・・。
あんまり自動でリンクされているのは、気分的にはそれほどいい気はしないですね・・・。
by HOKUTEN (2007-09-21 01:10) 

HOKUTEN

南雲さん、こんばんは。
総閲覧数は気がついたらでした。時期違いで入ったハーボットカウンターですら3万8千ですから・・・。10万なんて怪しいですが・・・(^^;
でも、ページを開いて見て頂いた回数と言う事ですからね。
そして、コメントでも交流出来ている事がうれしいですね。
まだ、ちょっとづつ、続けられそうです。
by HOKUTEN (2007-09-21 01:20) 

HOKUTEN

みほさん、こんばんは。
登録ありがとうございます。
情報や、記事発信という気負いは無いんですよね。全ては記録。と言う事で書いてます。
もちろん、公開の場ですから、読む人にも判り易くと思っていますが。
更新通知、チェックを入れていない所と入れている所があります。ならず者(yahoo(ならず者の意))は嫌いなので、もちろんチェックは外しています。クッキーも全て拒否しているくらい・・・。
そうそう、酒匂川は水が引き、今週末は釣りになりそうです。安心して土手縁を歩けますよ。
ラストの鮎釣り、何処の河川に行こうか・・・悩む・・・。
by HOKUTEN (2007-09-21 01:34) 

HOKUTEN

みつなりさん、こんばんは。
みつなりさんの所は凄いですからね・・・。見に行くといつも5人以上閲覧していますもんね。私のはコアな記事ですから・・・。
総PV数目標は・・・、もう無いです・・・。
ボチボチと・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-09-21 01:41) 

HOKUTEN

okkoさん、こんばんは。
言葉の言い回しには気を使いますね。特にイントネーションとか、語尾の微妙なニュアンスが伝わらないと言うのは、言い切りに読み取れたりしますからね・・・。
書く側の責任。特にアウトドアな記事が多いので、しょっちゅう自己責任とか、個々の判断とか、回避能力次第とか使っちゃいます(^^;
だって、私が行けても他の人は判らないし、記事を見て「私なら行けた」と思われても、私では行けない事もあるのだから。
その辺は読み手に責任を・・・(^^;
クーちゃん記事・・・。ネタが・・・(^^;ツキナイ?
by HOKUTEN (2007-09-21 01:49) 

HOKUTEN

ぱむさん、こんばんは。
気がついたら・・・です。
イタチの記事を定期で書いているところって、少ないもんね・・・。
かく言う私も、冬場はokkoさんに「クーちゃん出せ~」って言われないと書けないくらい、スキー記事ばっかりだったけど・・・(^^;
いたちごっこライフ、楽しみましょうね。
by HOKUTEN (2007-09-21 01:53) 

HOKUTEN

おがわよさん、こんばんは。
励みになりますね。最近は一日の閲覧数を見ています。記事アップ後からだんだん落ちて行くんですよね。それを見ると、「あ、更新しよう」って思ったり・・・(^^;
一時期、何で書いているのか判らなくて重たくなったのですが、最近はまた書くものがいろいろあるので、そんなでも無いですね。
それでも、大体中一日空けています。負担になっても仕方が無いですからね・・・。書きたくなったら書くというのでいいかも・・・。
写真の編集とかあるから・・・、丁度よさそうなのは中二日ぐらいかな・・・とは思うのですが・・・。
by HOKUTEN (2007-09-21 02:03) 

HOKUTEN

きまじめさん、こんばんは。
クーちゃん、人気ですね。
写真の知識・・・ですか? そういえば、その手のを最近書いていないですね・・・。
逆に、どんなのを知りたいのだろう・・・。
風景写真。夏場はほとんど撮っていないですね・・・(^^;
冬の方が好きだからなぁ・・・。
by HOKUTEN (2007-09-21 02:09) 

piano

おめでとうございます。
私はかわいいクーちゃん目当てですが、
最近は今まで全然知らなかった釣りの記事なんかも
興味深く読ませていただいています。
やっぱり写真が上手ですよね(^_^)v
by piano (2007-09-21 05:39) 

HOKUTEN

pianoさん、こんばんは。
フェレットを飼っているとね、普通はクーちゃんでしょう・・・。
釣りも山も記録なら、クーちゃんのも記録ですね。同棲記録・・・(^^;(って、表現が・・・)
写真は・・・、何でしょうね・・・(^^
by HOKUTEN (2007-09-22 01:31) 

2ndLT

おめでとうございます。
これからも素晴らしい記事を期待しています。
by 2ndLT (2007-09-24 08:13) 

ムグ

10万HITおめでとうございます!
これからもクーちゃんの写真楽しみにしていますよ!
魚の写真も最近娘がはまっている様で
楽しみです!
by ムグ (2007-09-24 11:39) 

HOKUTEN

2ndLTさん、こんばんは。
そんなにすばらしくも無いですが・・・。
これもひとつの通過点。励みにして続けようと思います・・・。
by HOKUTEN (2007-09-25 04:29) 

HOKUTEN

ムグさん、こんばんは。
クーちゃんはこのブログの一番人気ですね・・・。時々は顔を見せないと・・・。(と言うか、寝たずまりの時にはかなりの頻度で・・・(^^;))
魚の写真・・・、上手く紹介出来るのが釣れたらいいのですが・・・。
ちょいと気長に待っててください(^^;
by HOKUTEN (2007-09-25 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。