SSブログ

日曜日は荻窪の釣具屋、照楽園さんへ。 [雑記 ・ 独り言]

日曜日は、お昼に「鮎そうめん」の試作&試食をしました。
(これは次の記事にでも、さらっと・・・)

暑いので、「日が陰ってから」買い物をして、荻窪の釣具屋、照楽園さんに。




天気はちょっと悪化・・・。
でも、夜だけのようで、月曜日の雨マークは消え、晴れになっていました・・・。



自転車こぎこぎ、お店に到着。


ここでちょっと鮎竿を伸ばさせてもらいました。
そろそろ新しいのが欲しいので、最近の竿を持ってみたいなと・・・。

どうしよう・・・。この竿、微妙だな・・・。とか、
いいけど・・・、高いよね・・・、とか、思いながら・・・(^^;

閉店まで話をして・・・。





久し振りにのんびりと自転車で回って、釣りとか、その他のこと以外の事で、気分転換できました・・・。


あぁ・・・、なんだか、今回の記事は記録とかではなくて、本当に公開日記ですね・・・。

今日はこんなんで、すいません・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。