SSブログ

のぞく足・・・ Ⅱ [フェレット]

またまた、遊んでいて眠くなっていたのか・・・。

頭を突っ込んで眠り込んでいますけど、足が出てますよ・・・

クーちゃん。



そんなところで寝てないで・・・。

「クーちゃ~ん」



「んあん・・・」



ぐにゃぐにゃの不思議な格好で顔だけ見せましたけど・・・。

本当に眠たそう・・・。

このあと、ケージに戻してぐっすりでした・・・。


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

せつこ

クーちゃんはいつ見ても可愛いね。
信頼関係ができているのでしょうね、安心しきった顔ですね。
by せつこ (2007-08-18 22:23) 

HOKUTEN

せつこさん、こんばんは。
信頼関係。そうかもしれませんね。
信頼し切られていつの間にか足元で寝られても困りますが・・・(^^;
気配(けはい)もせずにそこで寝られたら・・・蹴飛ばしちゃうでしょ・・・。
でも、良い寝顔を見せてくれているだけで、安心してくれているのだなぁと思っています。
by HOKUTEN (2007-08-18 22:29) 

piano

クーちゃんカワイイ!
あくびしてませんでした?
by piano (2007-08-18 23:10) 

moonrabbit

ときどき、ビクッて動きませんでした???(^^
by moonrabbit (2007-08-19 07:35) 

袋田の住職

冬だったらえりまきにできますね・・・
by 袋田の住職 (2007-08-19 16:48) 

HOKUTEN

pianoさん、こんばんは。
あくびはしょっちゅうしていますよ。この時も・・・。
こんな風に行き倒れのように寝る様になって、まだ一年位かな。先ず自分の気に入ったところに入って寝ていたのに・・・。
部屋全体が安心する場所になったのでしょうかね・・・。
by HOKUTEN (2007-08-19 21:06) 

HOKUTEN

moonrabbitさん、こんばんは。
殆どビクッとはならないですね。人だと結構ビクッてなるのに、クーちゃんでは見た事は無いですよ。
完全に寝ていて、手足(前後足?)がぴくぴくってなっているときとか、クキャッとか寝言を言ったりはありますが・・・。
寝言もほぼ言わないので(過去2度くらいしか聞いた事が無い)、びっくりしますよ。
よっぽど楽しい夢なのでしょうかね・・・(^^
by HOKUTEN (2007-08-19 21:13) 

HOKUTEN

袋田の住職さん、こんばんは。
冬に肩に乗せていると、温かで気持ちが良いです。落ち着いて乗っててくれるともっと良いのですが、持ち前の好奇心が・・・。
懐に入るのも好きなのでなかなか楽しいですが、寝る時は背中に回ってしまうので、やたらに姿勢がよくなります・・・。
それも腰が暖かで良いですけど・・・。
肩乗りに慣れてくれれば良いのだけど・・・、難しいのかな・・・。
by HOKUTEN (2007-08-19 21:18) 

きまじめさん

クーちゃん、呼んだら眠くても顔を出してくれるのですか。
それだけでも、嬉しいですよね。
ぐにゃぐにゃって(笑  どんな格好してもさまになって可愛いです。
この眠そうな顔もいいですね。
by きまじめさん (2007-08-19 23:21) 

HOKUTEN

きまじめさん、こんばんは。
名前を呼ぶとちゃんと判るようで、完全爆睡状態以外は何か反応はしてくれますよ。眠い時でも鼻を上げたり、こっちを見ようとしたり。
飼い主の声って言うのも大きいかもしれませんね。家族が呼んでもダメな時があります・・・。(何かに夢中になっている時とか。)
そういうのを見ると、常に一緒に居てくれる人って言うのを見ているんだなぁと思って、ちょっと嬉しいですね(^^
ほんと・・・眠そうに撮れちゃって・・・(^^;O=(--;ネムインダヨ・・・
by HOKUTEN (2007-08-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。