SSブログ

C-TEC 「東海道53次生放送の旅」企画 Ⅱ [雑記 ・ 独り言]

C-TEC バックルーム3の方が、「東海道53次生放送の旅」と言うのをやっていまして・・・。

えー、再びこちらで写りました・・・。

アップですと・・・

やっぱりちょっとわかり辛くなっちゃいますね・・・。

http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-06-05-13

今回は二箇所だけ捕捉出来ました。これで今回は終了です。

では、後は観光を楽しんでください♪

ライブカメラ国道1号


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 4

店員佐藤

これはまぎれもなく、私です。(^_^)v
ライブカメラのキャプチャ、ありがとうございました!

なるほど、こんなに小さく写るのと、
あまり色の出方もわからないものなんですね。

ちなみに、これ、会社に電話をかけているところです。
by 店員佐藤 (2007-06-06 11:38) 

HOKUTEN

店員佐藤さん、こんばんは。
小さくってせっかくSONYStyleの格好していたのに目立たなかったです・・・。
会社に電話ですか?
暑くててっきり何か飲んでいるのかと思ってました(^^;
おつかれさまでした~。
by HOKUTEN (2007-06-06 22:22) 

面白いですね。 
小田原は 時々行くので 
あぁ あそこだ!と なんだか楽しくなりましたよ♪
by (2007-06-11 00:18) 

HOKUTEN

みほさん、こんばんは。
こう言うのも面白いですよね。
ライブカメラは居ながらにして各地の天候などがわかるので良く利用していますが、こう言う使い方は・・・思い付きませんでした(^^
で、見ていると現地の風の香りを思い出して、行きたくなったりします(^^
by HOKUTEN (2007-06-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。