SSブログ

C-TEC 「東海道53次生放送の旅」企画 [雑記 ・ 独り言]

C-TEC バックルーム3の方が、「東海道53次生放送の旅」と言うのをやっていまして・・・。

えー、一応こちらで写りました・・・。

ちょっと判り辛い・・・

http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-06-05-12

では、お気を付けて旅を続けてくださいね♪

ライブカメラ小田原城


コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

コメント 10

確認返し (w
仁王立ちですね。
by (2007-06-05 14:07) 

HOKUTEN

kotatoさん、こんにちは。
すいません、先ほどはいきなりで・・・。
仁王立ちですね(^^
by HOKUTEN (2007-06-05 14:10) 

かつぽん

見逃したんで助かりました(^^;;;
by かつぽん (2007-06-05 14:29) 

せつこ

ちょっとよく分かりません、テレビ放送ですか?
by せつこ (2007-06-05 14:58) 

HOKUTEN

かつぽんさん、こんにちは。
どうにかミニストップ以外は見られました・・・。
結構面白いですね。これ(^^
by HOKUTEN (2007-06-05 15:07) 

HOKUTEN

せつこさん、こんにちは。
テレビではなくって、各地に設置されているライブカメラの映像です。
これは写った瞬間を取り込んだものです。
ライブカメラは居ながらにして各地の様子がわかって便利ですし、結構面白いです。こういう使い方は・・・ブログならではだと思いますが・・・。
各地のライブカメラは・・・
http://oak.zero.ad.jp/~zad23743/livecam/
by HOKUTEN (2007-06-05 15:45) 

店員佐藤

わーい! 速報、ありがとうございました。
これはさすがにわかりづらいですねぇ!!

ちなみに、ここがライブカメラで写っているとかいう
説明は一切ありません。通りすがりの方の
何しているんだこいつ?(手を振ったりしています)
という視線が痛いのなんのって。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-06-06 11:40) 

HOKUTEN

店員佐藤さん、こんばんは。
そうなんですよね。本当にカメラの位置がわからないんですよ・・・。道の駅にも付いていたりするのですが、イザ探すと見つけられない・・・(^^;
望遠で撮られているモデルの気持ちですよね・・・。もしくは・・・、吉本みたいな・・・。
面白かったですけど・・・、お疲れ様でした・・・(^^
by HOKUTEN (2007-06-06 22:27) 

店員佐藤

メンテナンス後に、ここのリンクが切れていないか
ちょっと心配になって見に来たんですが、大丈夫
みたいですね。(^_^;)

その説はお世話になりました。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2008-02-28 21:05) 

テレマーカー

店員佐藤さん、こんばんは。
どうにか繋がっていますね。トラックバックまで確認が出来ていないのですが、多分平気かなぁ・・・。
こう言う企画、面白かったです。今の私の状況だと難しいですけどね・・・。
楽しかったですよ(^^
by テレマーカー (2008-02-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。