SSブログ

ついに・・・撮れました・・・? [フェレット]

ついつい後から・・・

遊んで、疲れて、安心してケージの外でウトウト・・・。
何と無く背中が良かったので撮って見ました・・・。

ん!?

そういえば・・・、一人だけでは撮りたくても撮れなかったものを撮るチャンスなのでは・・・!?



早速、起こさない様に・・・いじくりいじくり・・・。



フェレットのあんよ。肉球!前足!

フェレットの肉球!前足!!



フェレットのあんよ。肉球!後足!

同じく! 後ろ足!!



・・・・・・・



って、一人では中々撮れないんだよね・・・。



猫の肉球程はぷにぷにしていないですけど、かわいいですよ・・・(^^;

ここが温かいと体温上昇のお知らせなのです。舐めてもらって舌が温かいのも同じ事なので、ひえひえに乗せるかして休ませてあげます・・・。



あ、起きた?







だって、外で寝ていないと撮れないんだよ・・・。肉球。
(狙ってから半年くらい経ってしまいました・・・(^^;))


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

ムグ

肉球のプニュプニュ感が伝わってきますねぇ~♪
僕もさわってみたい♪
(*^_^*)
by ムグ (2007-05-30 19:15) 

SHINO

はじめまして!
ふわふわでぷにゅぷにゅですっごくかわいいですね!!
by SHINO (2007-05-30 19:37) 

市丸

クーちゃん油断したね〜(^^)
フェレットの肉球もカワイイですね。きれいなピンク♪
by 市丸 (2007-05-30 22:56) 

HOKUTEN

ムグさん、こんばんは。
猫ほど立派ではないのですが、かわいいあんよです(^^
なんとも云えず、いいですよ~。
by HOKUTEN (2007-05-31 01:11) 

HOKUTEN

SHINOさん、こんばんは。はじめまして!
おめでとうございますなのですね。私も出雲大社相模分祠に行って来ようかな・・・(^^;
毛はふわふわ、肉球ぷにゅぷにゅ、体はぐにゃぐにゃでございます・・・(どんな動物だよ・・・)
起きると犬みたいに顔をペロペロしてきて甘えて・・・、かわいいですよ。
いたずら坊やですけどね・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-05-31 01:21) 

HOKUTEN

市丸さん、こんばんは。
油断してましたねぇ・・・♪
ねこと比べると指がしっかりとしているので「手」って感じなのですが、かわいい手をしています(^^ このピンクが暑くなると赤くなってきます。(鼻も)
爪とかの生え方も面白いですよ。
もうちょっと上手く撮るチャンスを引き続きうかがっています・・・凸(^^;
by HOKUTEN (2007-05-31 01:36) 

みつなり

犬の肉球はちょっと臭いです^^
by みつなり (2007-05-31 08:22) 

okko

食べてしまいたいくらい、キレイで可愛いで~す!
一人でいるときに、ポピーを部分的に撮ろうと思うと大変です。ましてや、クーちゃんは・・・・大成功でしたね。ポピーの肉球、以前アップで載せましたけど、一つだけピンクなんですよ。舐めるとしょっぱいの。
by okko (2007-05-31 10:25) 

HOKUTEN

みつなりさん、こんにちは。
え?犬の肉球って臭いんですか・・・?(^^?)
って言うか、中型犬だとかなりしっかりしていますよね。
by HOKUTEN (2007-05-31 16:04) 

HOKUTEN

okkoさん、こんにちは。
なるほど。舐めるとしょっぱいと。・・・・・?
え゙ ・・・舐めたんですか~(~▽~;)~
時々銜えたくなる事がありますけど・・・。
ちょっと前にテレビでやっていましたけど、滑らないように手から汗は出るようになっているみたいですね。だからしょっぱいのかな・・・。
by HOKUTEN (2007-05-31 16:19) 

きまじめさん

クーちゃんの足の裏って綺麗というより美しいですね。
「クーちゃん、油断してたらお父さんに次どんな写真撮られるか分りませんよ。」
by きまじめさん (2007-05-31 22:11) 

HOKUTEN

きまじめさん、こんばんは。
かわいいあんよです。
どんな写真って・・・、う~ん・・・。
どんなのを撮ってみようかな・・・(^^
起き掛けの、頭を抱えてから顔をごしごしするのは、全然撮れないんだよなぁ・・・。
by HOKUTEN (2007-05-31 22:37) 

がぁこ

可愛いですね~!(≧▽≦)ノ彡
でも指なのか肉球なのかの区別がつきません。。。(・ω・;)
by がぁこ (2007-06-01 01:31) 

HOKUTEN

がぁこさん、こんばんは。
そ・・・そうですね・・・。ちょっと角度が付いちゃって何処が指なのか・・・。
手のひらの肉、結構もこもこと盛り上がっているのです・・・。
もうちょっと「手」って言うのが判るように撮って見よう・・・q(・・;q) )))
by HOKUTEN (2007-06-01 02:00) 

¥UKI

美しい肉球にウットリ~゜.+.(●´ω`●)゜+.゜
うちのは色んな所を走り回ってくれるので、
写真を撮っても汚かったりします↓
爪も適度に切れてて、いい時に眠ってくれましたね♪
プニュプニュした~い!!
by ¥UKI (2007-06-01 19:47) 

HOKUTEN

¥UKIさん、こんばんは。
良かった・・・。爪を気ってちょっと経ったくらいで・・・。でももう既に長いかと・・・。前足、伸びるのが早いです・・・。
ぷにぷにと、にぎにぎしていて、こっちが眠くなっちゃう時があります・・・。
フェレットも寂しがり屋なので、触れられていると安心してますね。
モンココショコちゃんとプニュプニュしてあげてくださーい(^^
by HOKUTEN (2007-06-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。