SSブログ

ハーボットの事 [雑記 ・ 独り言]

ようやくハーボットの日課、お散歩が楽しくなる「シューライダー」なるものを交換しました・・・。





えーまぁ、これだけなのですが、運がよければお散歩に出る時や、帰って来た時に見る事が出来ます。

ささやかなお楽しみです・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

コメント 2

ムグ

ハーボットってけっこうみんなやっていますよね!
僕もやってみようかなぁ。。。
(*^_^*)
by ムグ (2007-05-12 07:03) 

HOKUTEN

ムグさんこんにちは。
色とかが単純化されていて、これなら置いてもいいかなと思ったので。あとはカウンターと、ハーボットに名前を登録してもらうとその人が来た事とかを教えてくれます。
何と無く、いいかなぁと・・・。
by HOKUTEN (2007-05-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。