SSブログ

すぴすぴクーちゃん [フェレット]

少なかったクーちゃんの記事、スキー記事ばっかりだったけれど、時期的にはそろそろ終焉。
これからはまた増えます。

連休中、私は実家の仕事の手伝いで・・・、出かけられず・・・。
で、連休中の休みはクーちゃんとマッタリ・・・。

でも、ちょっと暑くなってきましたね、以前自作したこの寝袋じゃ・・・。

顔をちょっと出して眠っています・・・。





前記事の写真を撮りつつ見てみたら、顔が見えていました・・・。

眺めつつ、色々と撮っていると・・・



    起きてきました。



起き掛けはいつもぽかんとしています。



この後、遊ぼうかなぁと思ったら、トイレをして水を飲んで寝てしまいました・・・。



遊ぶのはもうちょっと後のようです・・・。


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

おがわよ

すぴすぴ って事は、寝息をかくんですね~
2枚目の写真は背伸びしている様でもあるし
なかなかカワイイですね。
by おがわよ (2007-05-09 06:15) 

HOKUTEN

おがわよさん、おはようございます。
寝息、かくのですよ。本当に静かにですが、聞いているこっちも眠くなります・・・。
二枚目はあくびをしながら伸びて来た所の一瞬後です。
こういう表情に毎日やられっぱなし・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-05-09 06:35) 

きまじめさん

クーちゃんファンしてはと、たまらなくかわゆい寝顔です。
とても気持ちよさそうに安心しきって眠っていますね。
by きまじめさん (2007-05-09 21:56) 

xml_xsl

こんばんわ、(^ ^)
お目覚めで、ひょっこり顔をみせ、挨拶されたら、堪らないでしょうね。
『うなぎのよう』、はじめてフェレットを触ったひとの、
感想を想い出しました。
くすぐったくて、走り出しますわ、やはり、=(^。^)=。
by xml_xsl (2007-05-09 22:27) 

HOKUTEN

きまじめさん、こんばんは。
寝顔はなんとも言えないですね(^^
寝息を聞こうと顔を近づけると、気が付いて舐めてくる事があります。
なんか、たまらないですね・・・。
by HOKUTEN (2007-05-10 01:37) 

HOKUTEN

xml_xslさん、こんばんは。
たまらないです・・・(^^
確かにくにゃくにゃで「うなぎのよう」ですよ。
横になっていると、起きて来て顔を舐めて遊ぶ催促をしてきますよ。でも、遊びながらクーちゃんを見ていると・・・また眠くなるのです・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-05-10 01:56) 

¥UKI

クーちゃんとマッタリですか♪
一人っ仔だと2人でゆっくりできてうらやましい~
うちの場合、フェレ同士のバトルがはじまってしまいます。。
手を前にピーンと伸ばしたスーパーマンポーズが
可愛いですね~(*ノωノ)
by ¥UKI (2007-05-10 12:39) 

HOKUTEN

¥UKIさん、こんにちは。
確かに横で寝ている時に一緒に横になれるのっていいですよ。フェレット臭がたまらない・・・(笑)
元気に追いかけっこしている姿もほほえましいですけどね。FWで時々一緒に走らせてもらってます(^^;
伸び姿のお出ましポーズ。私もお気に入りです♪
by HOKUTEN (2007-05-10 14:01) 

SACHI

うぅ~~~~可愛い(≧▽≦)

サチも今日はいっぱいプチプチで遊んであげちゃった♪
by SACHI (2007-05-11 19:04) 

HOKUTEN

サチさん、こんにちは。ちょっとコメントが遅れました・・・。
先日、洗濯が終わって干す前の洗濯物が入った籠に興味深心で、潜って遊んでました。ヒンヤリしてなのかとっても興奮して勝手にテンションが上がっていましたよ。飛び跳ねてて楽しそうでした(^^
by HOKUTEN (2007-05-13 11:22) 

okko

お久しぶりのクーちゃん、元気そうで安心しました。
おトウサンも、スキーシーズンが終わったから、たくさん遊んでもらいなさいね。
by okko (2007-05-13 14:41) 

HOKUTEN

okkoさん、こんばんは。
スキーシーズンだから遊ぶ時間が無かった訳ではなくってですね・・・、記事ネタがスキーだったので書く時間が・・・。
それと毎週記事にする出来事が無いだけででして・・・。
今日もガシガシと起こされたり、毎回顔をペロペロされていますけど、写真には撮れないし・・・。
え~、ネタが寝た時でないと撮るのが難しく、寝ているネタしか無いのも確かで・・・(^^;;
by HOKUTEN (2007-05-13 19:56) 

ムグ

いいなぁ~♪
かわいいなぁ~♪
(*^_^*)
クーちゃん写真もっと見たい♪
by ムグ (2007-05-14 18:25) 

HOKUTEN

ムグさん、こんばんは。
こちらのブログには記事として出ていないのがソネットフォトの方にありますよ。
サイドバーのスライドショーでも見られます。現在72枚ですね。
まだ出していないの(RAW現像していない写真)、あるんですけどね・・・。
最近のをこれからまた撮って載せて行きますね。
by HOKUTEN (2007-05-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。