SSブログ

クーちゃんの事 [フェレット]

スキーの記事が多くって、しばらく記事では出番が無かったクーちゃん。

で、今日と言う日に記事にしたのには理由があります・・・。





そうです、これはマーシャルファームのブリーディング証明書。

いわば出生証明みたいなもの。



さて、「クーちゃん、おいで~♪」



いや・・・、どうでもいいんですけど、シュラフ、気持ち良いよね。確かに・・・。
厳しい山でも使えるほどいい羽毛が入っているんですから・・・。

クーちゃん最近のお気に入り・・・。って言うか、私も最近掛け布団代わりにしているので・・・。
(ヘタッちゃって山ではもう使わなくなったやつを・・・。)
軽くて暖かいのです・・・。



それはさておき、これです・・・・・



Date of Registretion

登録年月日。三年前の今日なのです。





証明書登録されたのが今日なのですが、実際の出生日はどうなのか・・・は別として、この日を誕生日としましょう。





クーちゃん、これからも健康でいてね♪



では、ちょっと場所を変えて・・・



ハッピーバースデー♪

バースデーサービスだよ

では、どうぞ・・・









(はい。ニセモノいちごにバイトとラクサトーンを塗ってあります・・・。)
だってクーちゃん、本物食べたらお腹壊しちゃうでしょ・・・?

でもこれ、とっても大好きなのですよ・・・。

お誕生日の演出と言う事で・・・m(_ _)m


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

みつなり

お誕生日おめでとうございます!
いや~、かわいいなあ~^^
by みつなり (2007-04-28 08:59) 

HOKUTEN

みつなりさん、こんにちは。
ありがとうございますぅ。
三歳になっても好奇心は相変わらずですね。ついつい笑っちゃう事をやるのもしょっちゅうですよ。次はお散歩かなぁ・・・。
by HOKUTEN (2007-04-28 17:51) 

¥UKI

きゃ~~~!!クーちゃん待ってましたぁ☆
そして゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
かわいいBDプレゼントですね♪
HOKUTENさんお祝いしてもらってクーちゃんとっても嬉しそう!
これからも元気で可愛いクーちゃんでいてね(*ノωノ)
by ¥UKI (2007-04-29 00:24) 

HOKUTEN

¥UKIさん、おはようございます。
本当はおもちゃを買いたかったのですが、クーちゃんお気に入りのがどうやらもう販売していないので・・・。先ずはおめでとうって感じです。(もうちょっと探してみます・・・)
飼い主の気持ちに敏感ですから、「うれしそうだなぁ・・」っていうのは伝わっているのでしょうね。昨日はいつもより遊んでいたかな?
「おなかもおちついたぁよ」
by HOKUTEN (2007-04-29 07:26) 

きまじめさん

クーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
昨年初めて見た時の、甘えん坊で頼りなさそうな感じがなくなってきたように思いますが、今の表情もまたいいですね。
人間にすると何歳ぐらいになったのでしょうか。
by きまじめさん (2007-04-29 15:01) 

kone

きゃぁ〜〜〜!!!とぉ〜っても可愛いですね♪(●^_^●)
クーちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ〜♪o(^-^)o
kone妻さんと一緒だぁ〜♪
by kone (2007-04-29 17:36) 

HOKUTEN

きまじめさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、比べてみるとちょっと顔が引き締まって見えますかね? 抱き上げると体格もちょっとしっかりした感じです。
昨年は本当にはしゃぎまくっていて食べた分のエネルギーを全部使っているのかと思うほどでしたが、最近はちょっと落ち着いてきたかな・・・。
歳は、一部では「(0.8×年)×10」って言われているみたいですが、平均寿命が7年位なので、単純に10倍だと思います・・・。
なので、30歳くらいかな・・・? 雰囲気もそんな感じですねぇ(^^
by HOKUTEN (2007-04-29 19:46) 

HOKUTEN

koneさん、こんばんは。
ありがとうございますぅ。
kone妻さんと一緒なのですか? 偶然ですねぇ。
可愛いと言って頂けると、本当に嬉しいです(^^)
by HOKUTEN (2007-04-29 20:04) 

SACHI

初めまして♪ご訪問ありがとうございます
スライドから拝見させていただきました(^^)
朝からすごく癒されちゃった・・・。3歳のお誕生日おめでとうございます
うちの子も同じくらいです☆
くーちゃん、すんごくいい顔してますね・・・愛情いっぱいに飼われている
のがすごく伝わります♪
by SACHI (2007-05-01 07:36) 

HOKUTEN

サチさん、はじめまして。
何処にコメントしようかなぁと思って、コメントが残せずすいませんでした。
スライドからだと来た当初と毛の色の濃さが違うのが判りますよね。
のんのんちゃんはクーちゃんと同じくらいなのですね。
一人っ子なので、もの凄い甘えてきますよ。
いい顔してる。最高の褒め言葉です。ありがとうございます。
また伺いますので、よろしくです。
by HOKUTEN (2007-05-01 08:06) 

水温計

お久しぶりです&くーちゃんお誕生日おめでとうございますv
おいしそうにバイト舐めてる顔がかわいい~
マーシャルだとちゃんと出生日が分かるんですね
うちのくろはファーム出身ではない&引き取った子なので、だいたいの勘定です(笑。
スライドの洗面器に入ってる写真とか、うちの子も好きでよくやるんですよ。なぜか毎回入るんですよね。くーちゃんが遊ぶ姿が想像できますv
by 水温計 (2007-05-03 02:16) 

HOKUTEN

水温計さん、こんばんは。ありがとうございます。
そうですね。そう言ったケースだと正確には判らないですけど、祝ってあげると言う心の方が重要ですからね。
洗面器、大好きですねぇ。入って行ってグリグリ回ってひねって勝手にテンション上げてますよ(^^ そう言った所は似てますねぇ。
水遊びでは自分から入って行って顔を水に突っ込んだりするので、水遊び自体は好きなようなのですが、お風呂は嫌いでねぇ・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-05-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。