SSブログ

ブログ開設一周年。 [雑記 ・ 独り言]

とりあえず、「やってみよう!・・・か」

から始まったこのブログも一周年。
早いのか・・・、いや、何と無く長く感じる・・・かな。

独り言と覚え書き(記録)の様に始めて、コメントが付いて・・・。コメントのやり取り・・・。

外遊びばっかりだったのでネットとか、パソコンなんて殆ど興味もなく、良く分かってなくって最初はなんだか不思議でした・・・。

今じゃ結構いじってますねぇ・・・



26日 0時30分。



この、怪しいソネブロカウンターで、総閲覧数は 61500を越えて・・・



途中から入れたハーボットカウンタでははまだ



 26400強 なのですが・・・

でも、曖昧な数字だけど、しかし見に来ていらっしゃる方は居る、と言う事ですね・・・。(感謝)



アクセス解析で見てみれば、複数回見ている方も増え、ブックマーク等から訪れていただいている常連さんが居たりと、ほんと、色々な人が見に来てくださっている。
また、コメントを通してのコミュニケーションから、実際お会いしての交流、お会いしてからの交流もありました。



今日で開設から丸一年。

一年経ち、区切りもいいので・・・、一先ずこれにて・・・



・・・・・





・・・・・







・・・・・







なんて、ベタな事はやめて(やってるけど・・・(^^;)・・・)、

いつまで続くのか判りませんが、今後もよろしくお願い致します・・・。m(_ _)m





あ!! クーちゃんフライングだょ。 出番は明後日ね・・・。


コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 22

市丸

一周年おめでとうございます♪
北海道に住み、スキーも身近な存在ながら
テレマークスキーという名前すら知らず
テレマーカーさんの記事を読み写真を見て
TVのジャンプ中継で着地後「テレマーク姿勢」と
アナウンサーが言っていたのを思い出し
初めてその意味がわかりました。
これからは釣りの話題が多くなるのかな?
クーちゃんの可愛い写真&動画も楽しみにしています♪
by 市丸 (2007-04-26 03:05) 

HOKUTEN

市丸さん、こんばんは。
テレマークスキーは最近になって結構増えてきているものの、まだまだマイナーですので・・・。
これからの半年は再び、釣りとかクーちゃんに出番を願う事が多いかと思います。
クーちゃん動画、撮るのが結構難しいですぅ~・・・(^^;
ありがとうございます。
by HOKUTEN (2007-04-26 03:22) 

おがわよ

おぉ、1周年ですか おめでとうございます
1年も経つと、ネタに困ってくる頃です・・・
それに負けないよう、頑張って下さいね~♪♪
by おがわよ (2007-04-26 06:40) 

ムグ

祝!開設1周年!
クーちゃんも久しぶりに登場ですね♪
かわいいなぁ~♪

僕は6月で1周年なのでそれまでネタが続くかどうか・・・。
(^_^;)
by ムグ (2007-04-26 07:05) 

みつなり

一周年、おめでとうございます!
これからもよろしくお付き合いくださいね^^
by みつなり (2007-04-26 09:54) 

HOKUTEN

おがわよさん、こんにちは。ありがとうございます。
没ネタやら書き止っているのは数個あるのですが、すぐに終わっちゃいますね。
何かしら動き回っているし考えていたりしているので、ネタは無くならないだろうとは思うのですが・・・、どうなんだろう・・・(^^;
気負わずに続けたいな・・・。
by HOKUTEN (2007-04-26 15:48) 

HOKUTEN

ムグさん、こんにちは。ありがとうございます。
クーちゃんご無沙汰でした・・・。
6月で一周年なのですね。記事の充実振りを見ると、ネタが沢山ありそうではないですか。
これからも楽しみにしていますよ(^^
by HOKUTEN (2007-04-26 15:52) 

HOKUTEN

みつなりさん、こんにちは。ありがとうございます。
「テレマークと釣りと”写真と”」なんですが、今一、純・写真記事が少ないですね・・・。(反省)
レビューまではちょっと出来ませんが、撮影オンリーネタも書きたいな・・・とは思います・・・。
これからもよろしくですv^^
by HOKUTEN (2007-04-26 15:57) 

のび太

テレマーカーさん、
一周年おめでとうございます。
これからも楽しみに読ませていただきます。

私も頑張ります!
by のび太 (2007-04-26 18:35) 

袋田の住職

一周年おめでとうございます。
今日は山の写真をアップしました♪
by 袋田の住職 (2007-04-26 20:20) 

みどぽん

開設一周年おめでとうございます。
昨年は、燧ケ岳ツアーの際に、駐車場で数メートル?のニアミスで残念でした。
テレマーク関連記事、これからも楽しみにしています。
by みどぽん (2007-04-26 21:35) 

HOKUTEN

のび太さん、こんばんは。ありがとうございます。
余り一般的でない記事が多いですが、力まず程々にやって行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
by HOKUTEN (2007-04-26 21:36) 

HOKUTEN

袋田の住職さん、こんばんは。ありがとうございます。
これからも続けて行ける様に、ソネブロが平穏である事を望んでおります。
山の写真、後ほど伺いますね。
by HOKUTEN (2007-04-26 21:42) 

HOKUTEN

みどぽんさん、こんばんは。ありがとうございます。
昨年は残念でしたね。今年はいつ行かれるのか、メールでやり取りして是非お会いいたしましょう。
テレマークの幅はかなり広くって、それこそ各個に一理論あります。その中で私が気付いた点を記事にしていますので、一つの考えとして参考になればと思います。
私は「同居人のひとりごと」のファンですが・・・(^^;
これからもよろしくです。
by HOKUTEN (2007-04-26 21:56) 

きまじめさん

1周年、おめでとうございます。
スキーは全くわからないのですが、
覗いてはクーちゃんの登場を待っていました。
クーちゃんお久しぶりです。
冬はお父さんお忙しくて、あまり遊んでもらえないのですか。
by きまじめさん (2007-04-26 23:43) 

HOKUTEN

きまじめさん、こんばんは。ありがとうございます。
お待ちいただいております・・・。
「あ、おっとうは忙しく遊びまわっていますが、ちゃんといっしょに遊んでいますよ。仕事も大変だったようなので写真を撮るじかんも中々なかったのです・・・。それよりあそんでくれたほうかいいし。
でも、ちょっとものたりなかったけど・・・。だって、あそんでてもさきにねちゃうんだもん・・・」
だそうです・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-04-27 00:11) 

せつこ

1周年 おめでとうございます。
ブログは、私も自分のペースで、気楽にやっております。
クーちゃんはいつ見ても可愛いですね。
by せつこ (2007-04-27 08:44) 

HOKUTEN

せつこさん、おはようございます。ありがとうございます。
そうですね。やはり気負わずにが良いのでしょう。気楽にマイペースで書いてゆきます。
クーちゃん相変わらず可愛いです。ちょっとキリリとしたかな・・・なんて思っていますけどね♪
by HOKUTEN (2007-04-27 09:17) 

su-

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
凄いヒット数ですね、訪問者の多さからHOKUTENさんの
人柄の良さが伺えます。写真は豊富だしマスコットが居たり、
男の趣味を擽るネタの豊富さと。色々分析すると凄いブログだと
思います。いや、ブログって感じがしませんね。
これからも楽しみです。
by su- (2007-04-27 22:20) 

HOKUTEN

su-さんこんばんは。ありがとうございます。
閲覧数は周りでもっと凄い人を見ていますから・・・。全然ですよ。
フェレットの写真で持っていますね。このブログは・・・(^^;;
内容もサブタイトルのまんま、偏っていますからやっぱりブログです。
もう少し何かを変えたいなぁとは思っていますが、それが何なのかが判らず・・・。意外と難しいですね。
これからもよろしくお願いします。
by HOKUTEN (2007-04-27 23:57) 

kone

一周年おめでとうございますぅ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2007-04-29 17:39) 

HOKUTEN

koneさん、こんばんは。ありがとうございます。
一年たっちゃいました・・・。これからも気負わずに続けてゆきま~す(^^)
by HOKUTEN (2007-04-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

流れ止め考・・・Kjetil Andre Aamodt、.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。