SSブログ

また変なものを・・・ [雑記 ・ 独り言]

前記事のコメントで、きまじめさんに言われたから探した訳ではありませんが・・・。 自販機のラーメン、見つけてしまいました・・・。

自販機自体の多さとか、省エネとか、エコとか・・・、そう言う議論もありましょうが、ま、ネタとして・・・。





300円です。高いです・・・。

想像していた時は味は一種類だろうと思っていたのですが、とりあえず、味噌と醤油がありました・・・。



もちろん! 買って・・・ 無いです。 だって高いし。
そこまで好奇心は刺激されず・・・。

でも、おでんを食べた事のある人だったら、買ってみるのかな・・・。

山でも渓でもせめて、カップラーメンだなぁ・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ムグ

僕なら間違いなく買っていますね・・・。
好奇心MAXです!
でも普通の場所じゃ売っていないんでしょうね・・・。
(>_<)
by ムグ (2007-04-19 06:56) 

HOKUTEN

ムグさん、こんばんは。
好奇心MAXですか・・・(^^;
自動販売機以外で売っていないですかね・・・。自販機限定商品なのかな・・・。
ん~・・・、試そうかと思うけど、やっぱ高いな・・・。
by HOKUTEN (2007-04-20 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。