SSブログ

土日、黒姫外輪山&佐渡山 [moblog]

2日間、晴天に恵まれました。
日曜日は強風でしたが、佐渡山に登頂出来ました。

ちゃんとした記事での詳細はまた後ほど……。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

南雲しのぶ

黒姫には昔遊びに行った事があります。
初めてのスキーだったのでとても印象に残っています。
今年は暖冬ですが、この辺は大丈夫だったみたいですね。
by 南雲しのぶ (2007-02-06 18:57) 

HOKUTEN

南雲さんこんにちは。返事が遅れました。
ここでも暖冬です。雪はあるものの、やはり積雪量は例年に比べたら圧倒的に少ないですし、寒気も長くは入っていません。キンキン冷たい空気が長くは続いていないのです。
山の中間部から下はもう春の雪のようで、とても二月頭とは思えず・・・。
雪があるから普段通りと、言う事ではないと言う事ですね。積雪量と雪の状態など、実際を見ないと判らない事が多いです。
下は雪の消えるのが早そうです・・・。
by HOKUTEN (2007-02-08 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。