SSブログ

神田雪だるまフェア(moblog速報) [moblog]

今日、仕事なのですが…
大寒の、初雪が舞った神田では「神田雪だるまフェア」が行われています。
雪は群馬県の嬬恋村から運ばれたもの。
靖国通りの歩道脇ほか、公園にも会場があります。
期間は明日までですが、帰りにでも撮影して、紹介してみようかな…。

au W42CA 壁紙サイズ(240×320) フレーム:ライブニュース


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

坊主

こういった行事って風物詩的感覚で良いですね☆
最初 この雪だるまをミシュランのビバンダムに見えてました(●´ω`●)ゞ
by 坊主 (2007-01-21 20:04) 

HOKUTEN

坊主さんこんばんは。
いつごろから始めたのか、ちょっと調査不足ですが、嬬恋村観光協会のPRらしいです。でも、こういった事で嬬恋村の知名度を上げると言うのも良いかもしれませんね。
スポーツ店街神田の、特にこの時期はスキーショップ街の様相になる今、この雪だるまは雰囲気を盛り上げてくれますね。
結構にぎわっていましたよ・・・。
ミシュランのビバンダム・・・。作られている全部の雪だるまを見ていないのですが、中には何処かで作ってあるのかもですね・・・。
by HOKUTEN (2007-01-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。