SSブログ

初出勤 [moblog]

外回り営業は年始の挨拶まわりでしたが、最初に神田明神に詣でてから…。
思いがけず初詣となりました。
さい先は…はたして良いのでしょうか…?
 
au W42CA

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

qin

さいさきの良いスタートですね。
去年は官舎で年末年始を過ごしたので、都内の有名神社をはしごしてお参りに回った覚えが。(^-^;
初詣は明日行ってきます。
by qin (2007-01-05 16:56) 

坊主

初詣ですか~!
これで今年も健康で過ごせますね☆
私は人ごみが苦手なので初詣はもう何年も行ってないんですヽ(゜ロ゜;)ノ!!!
今日は私も仕事始めだったんですが、もう忙しくて・・・(泣)
頭はまだ休みだったので、大変でした。
by 坊主 (2007-01-05 22:09) 

HOKUTEN

qinさんこんばんは。
そうですね・・・、幸先の良いスタートと思っておきましょう。
予定外の初詣になってしまいましたが、明日は東京の予報が大荒れと出ているものの・・・、地元の神社にも行かんといけないなぁ・・・。
qinさんも出掛けられる時にはお気をつけて。
by HOKUTEN (2007-01-05 22:11) 

HOKUTEN

坊主さんこんばんは。
私も人ごみが苦手で、なかなか重い腰が上がらなくなりました・・・。今回はたまたま年始のあいさつ回りで一緒の車に乗った人の発言から行く事になりました。
神田明神。 何故か訪れる機会が結構在って、縁があるところなのですよ。
「近くに来たのだから挨拶にきんしゃい!」って事かなと・・・。
今日の仕事の雰囲気ですと、この業界は来週から動き出すかなと言った感じでしたね・・・。
坊主さんのように動いているところは動いているようで、車は多めだったかな。
by HOKUTEN (2007-01-05 22:23) 

おがわよ

初出勤どうでした??
やっぱり緊張しますよね~
人の名前と顔を覚えるのが苦手な私は、まずそこから苦労が始まります
それに電話に出る時、ついつい前の会社名を言いそうになります・・・
気をつけなければ。
by おがわよ (2007-01-05 23:14) 

HOKUTEN

おがわよさんこんばんは。
緊張しました~。
私も人の名前って苦手です。紹介って言葉だけですから尚更なのでしょう。
でも、文字で見ると覚えられるのです。
電話も気を抜けない・・・。
それにしても今日は私には殆ど何も無い飼い殺し状態で、かえってもの凄く疲れました。それに・・・・・・・・・前途多難です・・・。
by HOKUTEN (2007-01-06 02:33) 

みつなり

今日はどこにも出かけられないですね。
年賀状の返事でも書きますか・・・。
by みつなり (2007-01-06 10:46) 

HOKUTEN

みつなりさんこんにちは。
休みの日の雨って、腰が重くなりますし、眠くなります・・・。特に、何かをしなくてはならない用事がなかったりすると尚更に・・・。
雨、今日の降りはかなりですね。
by HOKUTEN (2007-01-06 17:15) 

せつこ

幸先はバッチリですね。
私も弥彦神社へ行って来ました。
悪天候になりそうよ、気をつけてください。
by せつこ (2007-01-06 21:44) 

HOKUTEN

せつこさんこんばんは。
今夜から明日にかけて、日本海側は大雪に注意してくださいね。関東の平野部は冬晴れですが、この低気圧の発達で風は強くなりそうです・・・。
寒くなりそうです・・・。
by HOKUTEN (2007-01-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。