SSブログ

来ました! [moblog]

かぐらスキー場です。

au W42CA

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

okko

オッ!雪たくさんありますねェ。その雲ではもっと降りそう。
楽しんできてくださ~~い!
by okko (2006-12-24 15:11) 

HOKUTEN

okkoさんこんばんは。
沢山あるように見えますが、スキー場の外は2~30cm位しかありません。
この時期この場所で、こんな積雪はものすごく少ないです・・・。
年明けまでに降るのでしょうかねぇ・・・。
by HOKUTEN (2006-12-24 22:34) 

みつなり

各地、雪不足で大変そうですね。
暖かくて過ごし易いのはいいですけど・・・
by みつなり (2006-12-24 23:21) 

HOKUTEN

みつなりさんこんばんは。
本当に、今シーズンは開けられないスキー場も出てしまう様な感じの雪の少なさです。ウィンター観光関連はやきもき・・・。このままでは打撃になってしまいます・・・。
ほんと、生活するには暖かで過ごしやすくて良いのですが、やはりちゃんと降る時は降って貰わないと、冬観光業の生活基盤自体が・・・。
季節は普通に来てくれる事が一番良いのです・・・。
by HOKUTEN (2006-12-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。