SSブログ

寒くなって・・・ [フェレット]

昨日の夜、冷えたようです・・・。

トイレで起きたクーちゃん、いつの間にか布団の中に入ってきていました・・・。

何と無く、おぼろげながら入ってきたのが判ったので、寝返りを打たないように寝てました・・・。
猫ならその辺は敏感で、寝返り打っても避けるらしいですが、フェレットは安心して寝入ってしまいますので・・・。

まァ・・・、ちょっと写真は撮れなかったのですが、何と無く、飼い主にとっては嬉しいですね。

いつもなら頭をガシガシやって起こすのですが、今回はすんなり入ってきました・・・。

よっぽど眠かったのね。

ほの暖かな一晩でした・・・。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

きまじめさん

写真がないのは淋しいですが、
久しぶりにクーちゃんの近況伺えました。
これもまた子供と同じで、寒いとお父さんのお布団の中に入ってきてしまうのですね。可愛さもひとしおだと思います。
テレマーカーさんもクーちゃんのおかげで、暖かくてよかったのでは・・・
by きまじめさん (2006-12-19 22:51) 

HOKUTEN

きまじめさんこんばんは。
携帯ででも撮ろうかと思ったのですが、丸まって気持ち良さそうに寝ていて動けず・・・。そのまま寝てしまいました・・・。
昨夜も潜り込んで来て、腕に頭を乗せて腕枕です・・・。クーちゃんにはそんな自覚は無いのでしょうけど。
フェレットって、大概くっついて寝ているので当たり前な習性なのでしょうけど、一人っ子でありますし・・・。
クーちゃんと一緒に寝て、こちらが暖かいほど大きくは無いのです・・・。ほの温かいと言う事で・・・。
寝返りが打てないのだけが辛いかな・・・。
by HOKUTEN (2006-12-19 23:20) 

いいですねぇ、お布団に入ってくるクーちゃん可愛いでしょうねぇ。
私のところは熱帯魚なのでそういった暖かなふれあいが出来ません(笑)テレマーカーさんとクーちゃんが羨ましいですね。
by (2006-12-20 22:47) 

HOKUTEN

tipetaさんこんばんは。
熱帯魚では無理ですねぇ・・・。水温は暖かですけど・・。
昨夜はクーちゃんが眠たくなって、足をがしがしと掻いて催促をされましたよ。
こういうのはやはり、ペットならではですね。
by HOKUTEN (2006-12-21 22:46) 

okko

風邪をひいて横になっていたジイサマの床のなかで、ポピーがべったり添い寝をしてくれたおかげで?全快しました。
写真がないのが残念!
by okko (2006-12-22 11:03) 

ムグ

写真みたかったですね。
クーちゃんも暖まり、この記事を読んだ
僕の心もなんだか温かくなりました♪
(*^_^*)
by ムグ (2006-12-22 12:45) 

HOKUTEN

okkoさんこんばんは。
ペットは飼い主の体調とか、結構良く見ていますよね。飼い主が早寝すると、諦めて一緒に早めに寝たりとか。
写真は残念ですが、上手く撮れるものでもないので、想像で・・・。
by HOKUTEN (2006-12-23 03:47) 

HOKUTEN

ムグさんこんばんは。
そう言って頂けると、記事にした甲斐があります。
布団の中は真っ暗ですので、横に丸まっている姿は想像にお任せいたします・・・(^^)
by HOKUTEN (2006-12-23 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。