SSブログ

久し振りのクーちゃん。 [フェレット]

お出掛け以来、間が開いてしまったクーちゃんの、最近の姿。

okkoさんの催促によってアップです・・・。



NIKON D200  AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離:70mm)
ISO400 1/30 sec f5.0  SB-600 i-TTL-BL 圧縮RAW WB晴天(画像加工)



とは言え、遊んであげては寝ての繰り返しなので、寝ている写真が多いのです・・・。

それに、遊んでいる写真は・・・、あーんなものやコーンなものが写ってしまって・・・(^^;)





ね~むれ~・・・zzzアップ

NIKON D200  Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
ISO1600  1/30 sec f5.6  SB-600 i-TTL-BL 圧縮RAW WB晴天(画像加工)



で、まぁ、今回は「眠りの特集」・・・。

って言うか、以前から眠っている写真が多いような・・・。

でもね、この寝顔を見ていると、ホッとするんですよ・・・。飼い主ばかですが・・・。





ね~むれ~、よ~い仔よ~zzz2

NIKON D200  Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
ISO1600  1/30 sec f5.6  SB-600 i-TTL-BL 圧縮RAW WB晴天(画像加工)

一体、どんな夢を見ているのでしょうか・・・?

遊びが好きだから、あちこちに歩いている夢なんでしょうか?



でも、この寝顔だと、夢の中でも寝ていまいか・・・?



あぁ・・、この寝顔を見ていたら・・・眠くなってきてしまったので・・・。



では・・・また・・・zzz



遊びまわって、眠くなりました・・・

NIKON D200  AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離:200mm)
ISO1600 1/10 sec f5.6  圧縮RAW WB晴天(画像加工)


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ムグ

待ってましたぁ~♪
最近、クーちゃんを見かけないのでちょっと寂しかったです。
気持ちよさそうに寝ているクーちゃん、可愛いですねぇ♪
3枚目の写真は夢を見ているようですね♪
by ムグ (2006-11-26 08:04) 

okko

クーちゃん、ようやくお顔をだしてくれましたね。 お留守番ばっかりでつまんなかったでしょ。 お土産の大根は、齧ってみた? あんまり沢山はだめだよ。
そのピンクのお鼻、ナデナデしたいなぁ~~。
by okko (2006-11-26 09:21) 

きまじめさん

お久しぶりにクーちゃん。
気持ちよさそうな寝顔を見ているだけで癒されます。
でもやっぱり、おめめをあけたあの少しキョトとした感じの、眠そうな顔が可愛いな。
by きまじめさん (2006-11-26 16:12) 

HOKUTEN

ムグさんこんばんは。
待ってましたか。いつの間にやらクーちゃんブログですね・・・。
本当に気持ち良さそうに寝るんですよ・・・。で、見てると眠気がうつるんですよ・・・(^^;
ほんと、三枚目はBGMにオルゴールを流したいくらい、気持ち良さそうで・・・。
by HOKUTEN (2006-11-27 02:08) 

HOKUTEN

okkoさんこんばんは。
毎日夜はちゃんと遊んであげてますよ。(遊んでもらっていると言う意見もあるが・・・)
食肉目の完全肉食のクーちゃんには大根は齧らせられないのぉ・・・。
体調管理で一日取れるよう、翌日も休みだったら一緒にお出掛けしたのだけれど・・・。でも、交通リスクがあるから、2時間以上の移動は不安でね・・・。
でも、okkoさんちなら近いから行けますよ。その時にはお鼻をぷにぷにしてやってください(^^
by HOKUTEN (2006-11-27 02:18) 

HOKUTEN

きまじめさんこんばんは。
この寝顔と、寝ている時のなでなでで癒されます・・・。(起きている時はおとなしく抱っことかされていないので、なでなでも殆ど・・・)
ONとOFFがはっきりしていて、その境の時間が短いフェレットですが、それがまた短いからか、妙に可愛いです。
特に遊び疲れて眠くなってきた時は、子供のように電池が切れる感じでいきなり眠たそうになって、丸まってしまいます。
その時が一番甘えてきますよ。手枕しに来たり、服に潜ってきて寝たり・・・。
起きてきて、「まだねむたいなぁ~」って言う表情も可愛いのですけどね。
あぁ・・・飼い主馬鹿・・・。
by HOKUTEN (2006-11-27 02:31) 

¥UKI

クーちゃんの寝姿、癒されます…♪
とってもキレイな毛並みだし気持ちよさそう~
それに4枚目のうるうるお目めのお写真…(*´ω`*)
可愛すぎですっ!!
そんな顔で見つめられたらやばいよぉっ★★
by ¥UKI (2006-11-27 14:09) 

HOKUTEN

¥UKIさんこんばんは。
やばいっす・・・(^^)
ふかふかで気持ちいいですよね・・・。フェレットの毛って。特に冬は一段と柔らかいような感じがします。
ココちゃんも白くてやわらかそう。ココちゃんファンですよ~。
by HOKUTEN (2006-11-28 00:02) 

たいへー

撫でたくなるな~~・・・気持ちよさそう。
by たいへー (2006-11-30 11:36) 

HOKUTEN

たいへーさんこんばんは。
本当に気持ちよさげでしょう。この季節、一緒に寝たがって布団に入って来たりします。そうなると私が寝返りが打てないので、寝込んだ頃に枕もとの寝袋に移動してもらってます。もちろん、寒くないように、寂しくないように、手は入れておいて・・・。
夏場は暑くて、よって来て寝ようなんて全く無かったです・・・。むしろ・・・逃げてたよな・・・(^^;
by HOKUTEN (2006-12-01 00:47) 

坊主

フワフワクーちゃん 気持ち良さそうに寝てますね~!!
この写真を見てるだけで癒されます(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 坊主 (2006-12-03 20:48) 

HOKUTEN

坊主さんこんにちは。
とっても気持ち良さそうに寝ていたので、そんな感じを表現すべく、ソフトをかけて見ました。
寝顔も可愛いですけど、同時に聞こえてくる寝息のまた可愛いこと・・・(飼い主ばかだねぇ~)
十分癒されてください。
by HOKUTEN (2006-12-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。