SSブログ

今日で半年。 [雑記 ・ 独り言]

ブログを初めて開設して以来、今日で半年になります。

パソコンの事など殆ど知らなかったこの外遊び系の私が、良くここまで覚えたものだと思います。

今日の、22時頃のときの閲覧数。



続けてこられたのは、数字には変換をされてしまってはいますが、この皆さん一人ひとりの訪問あってこそだと思っています。

訪問をしてコメントのやり取りをした方、このブログをRSS登録して下さっている方。時々見に来て下さっている方。たまたま寄ってみた方。

ありがとうございます。

どの様になって行くのかは判りませんが、今後も、私とクーちゃんの、様々な出来事を記事にして行くと思います。

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。


コメント(22)  トラックバック(0) 

コメント 22

babyuu-mama

がんばってくださいね。
私もこつこつ続けて生きます。これからもヨロシク。クーちゃんにも。。ね。
by babyuu-mama (2006-10-26 22:54) 

坊主

半年ですかぁ。私は今その半分です。
こちらこそ 今後とも宜しくお願いします(≧▽≦)/
お出かけ話やクーちゃん話 楽しみにしてますよ~♪
by 坊主 (2006-10-26 23:18) 

ムグ

僕はやっと4ヶ月半です。
訪問者数やコメントは本当に励みになりますよね♪
僕も更新頑張るぞ!
by ムグ (2006-10-27 06:03) 

okko

クーちゃんのためにも、たゆまずにお続けください。
これからは、スキーシーズンだからなぁ、一抹の不安は残る。忘れるなよ~クーちゃんを。
by okko (2006-10-27 10:49) 

みつなり

わたしは登録日が2004/11/25なので、もうすぐ2周年です。
飽きっぽい性格なのに、良く続いているな~と自分でも関心しています。
これからも情報交換をお願いしますね!
by みつなり (2006-10-27 12:28) 

HOKUTEN

babyuu-mamaさんこんばんは。
仕事が変わって今までの様にはなかなか行かなくなってますが、ともかく、マイペースでやって行こうと思います。
宜しくです。
by HOKUTEN (2006-10-27 22:33) 

HOKUTEN

坊主さんこんばんは。
え?半分なんですか? とっても充実しているのでそうは見えませんでした。
今後もこんな感じで書いて行こうと思いますので、宜しくです。
by HOKUTEN (2006-10-27 22:40) 

HOKUTEN

ムグさんこんばんは。
そうなんですか? 4ヵ月半なんですか? 坊主さん同様ずっとやっているのかと思ってました。
不思議な縁ですねぇ。今後もよろしくです。
by HOKUTEN (2006-10-27 22:43) 

HOKUTEN

okkoさんこんばんは。
クーちゃんのために、一時休暇もあるかもしれませんが(構っててアップ出来ないとか・・・)、ボチボチと続けてゆきましょう。
スキーシーズンでクーちゃんネタがちょっと減少しても、それはその分クーちゃんと遊んでいて記事が書けないとかかも・・・。
忘れて遊ぶなんて考えられません。大事な相棒(バディー)ですからね。
by HOKUTEN (2006-10-27 22:52) 

HOKUTEN

みつなりさんこんばんは。
二年・・・ですか・・・。私の場合、続くのかなぁ・・・。
okkoさんもみつなりさんも、毎日更新されていて凄いですね。
クーちゃんと共に焦らずにやって行きますので、週2~3更新にしてやって行きます。もちろんタイムリーネタが重なったら続けてですけど。
情報交換も何も・・・、みつなりさんのを参考にするのが多くて・・・。
これからも宜しくです。
by HOKUTEN (2006-10-27 23:04) 

きまじめさん

始めたのは同じ頃なのに、いろいろの機能に挑戦して、どんどん進化していますね。
クーちゃんの登場楽しみに、これからも訪問させて頂きますので宜しく。
by きまじめさん (2006-10-28 00:30) 

HOKUTEN

きまじめさんこんばんは。
楽しんでみてもらえる手段。そして、自分でも面白いと思って出来ることで、見え方に工夫しています。これからも何か工夫できたら良いなぁ・・・。
人気者になったクーちゃん。記事も増えそうです。内容も充実したいなと思っていますので、宜しくです。
by HOKUTEN (2006-10-28 00:49) 

南雲しのぶ

半年という節目、おめでとうございます。
何だかもっと前からのお知り合いのような気がしていました。
私は05年1月1日から始めたので1年と10ヶ月が過ぎようとしています。
半年あたりからドンドン色々な人との交流が広がり楽しさも増えて来ました。
これからは、思いもしないような反応とか増えて来ちゃうかも知れませんが楽しくやって行きましょう。
by 南雲しのぶ (2006-10-28 19:54) 

HOKUTEN

南雲しのぶさんこんばんは。
月日の経過は早いですね・・・。
半年から色々・・・。そうですね、記事のアップをしていない状態で、平均150PVですし、ハーボット報告では30人前後の訪問者。検索からも意外とヒットして閲覧されています。そう言った意味では過去の記事にしろ、突っ込まれかねないし、嫌がらせもあるかもしれませんね。ソネフォトをやめた人もいますし・・・。
まぁ、とりあえず、こんな雰囲気でやってゆきたいですね。
宜しくです。
by HOKUTEN (2006-10-28 23:06) 

虎

半年ごくろうさま
たしかに君のブログはおもしろいです
特に登山とつり。
ずっとつづけてね
by 虎 (2006-10-29 05:32) 

HOKUTEN

虎さんおはよう。
天気の関係で今年は釣りの回数が少ないです。休みに雨が降って増水とか・・・。登山も同様。動きが鈍くなっちゃいます。
さすがにずっと続けられるのかは判りませんが、一年続いたら凄いでしょうね。
たまに見てやってくださいな。
あと、映画は無理のようです。周辺の映画館では終わってしまってました。
by HOKUTEN (2006-10-29 06:11) 

のび太

テレマーカーさん、おはようございます。
これからもブログ楽しみにしています。
by のび太 (2006-10-29 07:11) 

HOKUTEN

のび太さんこんばんは。
こうして楽しみにしていて下さる方のおかげで、半年続きました。
今後ものび太さんのブログも楽しみにしています。
宜しくです。
by HOKUTEN (2006-10-30 00:09) 

せつこ

私は、OCNブログから引っ越しをして、そろそろ1年になります。
勝手が違って、間違ってばかりでした。
パソコンは習ったこともなく、めったに来ない娘がセットアップしてくれたのをやっています。アメリカに行った友達と連絡を取るため、喰らいついてしているだけです。誤字脱字が多いけど、何とかがんばっています。
by せつこ (2006-10-30 09:11) 

HOKUTEN

せつこさんこんばんは。
引越しして一年ですか。と言う事はもっと長いのですね。先輩方が多いです・・・。
ブログですと自然と近況が分かり合えますね。会って話をしても会話がスムーズに行くし。良い情報交換の手段ですよね。
とてもとても喰らい付いてがんばっているイメージは無いですよ。さらさらと書かれているように見受けられます。
今後も新潟からの情報を楽しみにしています。
by HOKUTEN (2006-10-30 23:29) 

qin

冬のクーちゃんも楽しみにしています。
やっぱり夏毛、冬毛って変わるものなんですか?
by qin (2006-10-31 06:55) 

HOKUTEN

qinさんこんにちは。
今シーズンはちょっと雪遊びをさせたいと思っていますが、川原でも苦労したので、写真が撮れるのか、報告できるのか、ちょっと不安ですが・・・。
フェレットの場合、特に春と秋に家が替わると言うのは無いですね。「あ、始まった」と言う感じです。冬の方がふさふさな感じもしますので、若干はあるのかな。
まぁ、晩春からは皮下脂肪が薄くなる感じはしますので、気温にはこっちで対処しているのかな・・・と、勝手に思っていますよん。
by HOKUTEN (2006-10-31 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。