SSブログ

まだ咲くひまわり [moblog]

最近働いている近所に、まだ咲いているひまわりを発見。
朝夕は寒いくらいなのに・・・。
でも、もうそろそろ終わりそうな雰囲気。
最期に堂々と太陽に胸を張っている様でした。
(WILLCOM AH-K3001V)


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 12

ムグ

僕も以前、コスモスの撮影をしている時(10月下旬)に
コスモス畑の隅にひまわりが咲いているのを見た事があります。
なんか「がんばってる!」という感じがして好きですね!

可愛い品種のひまわりですね♪
by ムグ (2006-09-30 06:00) 

okko

おお、これいい、いい!
ひまわりの定番と違い、雰囲気あります。我が人生と重ねあわせて、最後に光輝いてみたいもんですわ。
by okko (2006-09-30 09:48) 

cobachi

まだ頑張るよ!って言ってるみたいですね。
by cobachi (2006-09-30 12:01) 

babyuu-mama

う~ん、美しい。ひまわりいいですねえ。
by babyuu-mama (2006-09-30 19:04) 

みつなり

打ちっぱなしの駐車場にも咲いてました。
品種が違うんですかね。
by みつなり (2006-09-30 19:28) 

坊主

ひまわりだぁ!
まだ咲いてるんですねぇ☆
頑張れ!ってエールを送ってくれてる感じがします(@゚▽゚@)
by 坊主 (2006-09-30 21:12) 

HOKUTEN

ムグさんこんばんは。
ほんと、「がんばってる!」って感じです。
小型のひまわりなので、いつも見るのと違うのかもしれませんね。
by HOKUTEN (2006-10-01 00:00) 

HOKUTEN

okkoさんこんばんは。
直径20cmくらいの可愛らしいひまわりです。
okkoさんのように胸はって堂々と太陽に向かってましたよ。
by HOKUTEN (2006-10-01 00:05) 

HOKUTEN

cobachiさんこんばんは。
小さくて可愛いのですが、頑張るよ!って感じでした。
カメラの性能と相まって、絵の様になりました。
by HOKUTEN (2006-10-01 00:09) 

HOKUTEN

babyuu-mamaさんこんばんは。
この端末のこのカメラ。画素数も今では信じられないくらいなので、絵に描いたようで独特の雰囲気です。
胸張っているこのひまわり、良かったです。
by HOKUTEN (2006-10-01 00:12) 

HOKUTEN

みつなりさんこんばんは。
直径は20cmほどの小型でしたので、品種は違う感じでした。
ひまわりはひまわりなんでしょうけど、ちょっと判りません・・・。
by HOKUTEN (2006-10-01 00:15) 

HOKUTEN

坊主さんこんばんは。
まだ咲いているんですよ。そう、これは太陽に向いていたので、「まだ咲いているよ」って感じでした。
無言の応援を感じますね。
by HOKUTEN (2006-10-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。